9ヶ月(*^^*) | よーよ的毎日(#^.^#)


遂に9ヶ月に入りましたウインク



長かったような…、あっという間だったような妊婦生活もあとわずかになりますショボーン



ここまで順調に育ってくれたベビちゃんありがとうウインク今やこのおっきなお腹も当たり前になってきて…、大きいことを忘れちゃうこともしばしば…(笑)



ベビちゃんがもにょんもにょんって動くのにも慣れたもんですウインク






試験&引っ越しもどうにか終えて…


バタバタバタと出来る限りの荷ほどき&沢山のご飯の冷凍ストックだけは用意してこれましたショボーンアセアセ


出来る奥さんはきっと旦那さんが食べるおかずを作ってから里帰りするんだろうけど、今の私にはこれが精一杯でしたえーん



旦那さんごめんねショボーン

でも、寮暮らし歴の長い旦那さんなので全ての事は出来るであろうと思い託していますピンクハート

掃除だけが心配かな??




新幹線まで見送ってもらい、寂しさMAX!!の私ですが…ぐすん


またすぐ会えるから、我慢したいと思いますぐすんぐすんぐすん



ベビちゃんもきっと淋しいよねぐすん


パパに会えるまで、一緒に頑張ろうね晴れ


それまではおばちゃまとおばーちゃんと仲良く過ごしましょ~ショボーン音符