羨ましい気持ち…(>_<。) | よーよ的毎日(#^.^#)



今日、電車の中で3世代親子を見ました。




娘さんはベビーカーの男の子を連れていて、マタニティマークを付けていたので妊娠中のようでした。




その娘さんに優先席の男性が席を譲ったら、隣にいたお父さんらしき人が『大丈夫ですよ(*^^*)』と席を譲った男性に言っていたのです。




でも、席を譲った男性は少し離れた所へ移ったので娘さんはすみませんー。と席につきました。(私もちゃっかり優先席に座ってました照れ)





その光景を見て、私『いいなー』って。


そのお父さんがうちの父親にすこーしだけ似ていたので、余計に思ったんだと思うのですが…



私の父が元気で生きていたら、ああやって私の子供と一緒に出掛けて、ベビーカー押してくれたりして…、周りに気配りしてくれたのかもなぁ。°


なんて思って、泣きそうになりながら電車に乗っていましたぐすん(怪しいですね(笑))





なーんて、ないものねだりですね。



父だって、そうしたかったろうに早く亡くなってしまったのだから…



ないものねだり。





その代わり、私には優しい義両親がいるし…

母や姉や弟がいる。





そーんな事を思った1日でしたショボーン







そんな事思ったそのあと、豪華なランチを食べに行ったのですがねグラサンキラキラ


切り替え早いですねもぐもぐ








そんな私。。


最近の寒暖差で喉を痛めてたのですが、今日はランチ後突然がらがら声になるほど悪化ゲッソリ


夜も夜で予定があったのに、仕方なくキャンセルしてマスクして横になっていますショボーン



ベビちゃんがいるから体調崩したくないのに、見事に風邪っぴきガーン



勉強も荷造りも色々あるのに~アセアセアセアセアセアセ





今日はこれから栄養あるもの食べて、回復に向けて身体を休めたいと思います炎





ベビちゃん、ごめんね~アセアセ