お盆休み終わりましたね(*_*) | よーよ的毎日(#^.^#)



私はシフト制なので関係ないのですがショボーン




しかしながら、実母と姉が遊びに来ましてラブラブなかなか楽しい日々を過ごしました~♪




母は私達の新居に来るのも初めてウインク

とっても早い時間に着いたのでもぐもぐ、旦那も一緒に色々話してお茶してお菓子食べてみんなで一眠りターイムを作って出掛けましたウインク






こんな写真しか撮ってなかったのですが
皆でエプソンアクアパーク品川へ行ってきましたーラブ


母が、『トンネルの水族館』が気になってたみたいなのでピンクハート




でも、私もリニューアルしてからは初めてのエプソン星トンネルの水族館も、イルカショーもとっても刺激的で楽しかったーお願い

旦那も何気にとても楽しんでました(笑)




家族でしか出来ない話とか、里帰りの時の準備のお願いとか話せてよかったなぁ照れ






今まで色んな事が起こりまくって(起こしまくって)きた母に対して優しくなれそうな気がしました。。。


私も母になるし、母も孫ができるし…


少しずつ関係も気持ちも変わってきてる気もしますウインク





母は日帰りタラー

姉はしばらく泊まってたので、楽しい数日でしたーニコニコ




オリンピックを観るのも楽しくて、旦那とワイワイ言いながら観てましたおねがい






こんな日々、幸せや~ラブラブ


ベビちゃん、一緒に東京オリンピック観に行くのも楽しいかもねー照れ


さて、そろそろ本腰入れてベビちゃん部屋の用意をしたりせねばグーあっという間に里帰りの時期が来てしまいそうだわ~アセアセ