こんにちは

お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




419日目になりました

どこまでいくのでしょう。




たまや~


先日花火を見に行きました
なんと、大学入って初めて。

え、なんでって思いますよね。笑

でも幸せな楽しい花火を大学最後の年で見れたから全然問題はないです花火花火花火



そして内定もらったもののお金が底をつきた私
日雇いで繋げるのも体力的にも色々な面できつくなり半年だけの短期バイト探しました。


ありすぎる。色んなバイトがあるんですね。


お掃除から試験監督から
事務、営業等々。


けど場所が。場所が家の近くがない!!

バイトで東京のど真ん中まで通えん!!
けどバイト入ったら入ったでシフトがどうとか内定先に行かなきゃとか。日雇いの方がそこら辺は楽だったりもする。


社会人なるにおいてパソコン買ったり、定期代もそうだしお金はちゃんとためておきたいし親にも迷惑かけっぱなしだから働けるんだから働かなきゃと思うし。短期のバイトと日雇いでガチガチになってます。へるぷみー。


有意義に時間使おう。
卒論書かなきゃ

まじで怒られる。
(すでに一回怒られた)


それではまた