バナナのシールでおとももち。 | ももち色♪Hello!project♪Life

ももち色♪Hello!project♪Life

訪問ありがとうございます♪

中学生だというのにまさかの家到着3時w



参観日だったけど、母は仕事で来なかったし、

帰りは片道30分かかる距離を、友達の、Rチャンの車に

乗せてもらって、時間短縮♪




そして帰ってすぐさま、もも②ジュースとクッキーを用意して、

録画したごきげんようを見ながら、幸せな時間をすごしていたのですが、

ここで事件発生。




ごきげんようでももちが言った一言。








『ももち~、ネットで貧乏って言われてるんですぅ~((泣』








のああああああああああああアアアアアアア!!!!!!!!!








ついに、嗣永桃子貧乏伝説が本人に知られてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あぁ・・・やってしまった・・・







はい、当然サキはそんなこと何年も前から知ってましたよ、エエ。




でもあまりにビックリして家にサキしかいないのに、1人で

嘘だろお!!!!!って叫んだw


コレ、マジね。





特に印象的なのはアレ、



『当時ベリで流行っていたシール交換をバナナについてたシールで代用。』






これ流したヤツ、脳みそおかしいだろwwwwwwwwwwwwwww






ももちがそんなことするわけないだろう。







ってことで有名なやつご紹介いたしましょう。




・菅谷のチャリをパクる
・ベリの中でシール交換が流行ってたときバナナについてるシールで代用
・家に娯楽がないので弟と布団で秘密基地を作り遊ぶ
・風呂は近くの川
・うに、かんぱちが好物(かっぱ寿司)
・一ヶ月の小遣いが4000円(携帯代交通費含む)
・弁当の中身が煮豆ということを矢島、徳永に馬鹿にされる
・レッスン時の服装は首の伸びたTシャツにmade in Chinaのスニーカー
・私服はNICE IDOL MUST PUREと書かれたどこのブランドか不明の服
・ジーンズを一本しかもってない




そして同時にこれらをサキが全面否定させていただこう。



うに、かんぱち事件は金がないから、

リッチなのを大好物としていってみた


とか、


あと、私服がしまむらのやつだったってヤツも

一時期騒いだりして。


芸能人でもしまむらの服着るだろw


しまむら、安くて品質いいし。




なんなら、そのパーカー意地でもしまむらで見つけて買って、

ももちとオソロにしてやろうかコラァw


あと、ハロキッズオーデを受けた理由が、


つじちゃんとかごちゃんがテレビでおいしそうなのを食べていて、

うらやましかったから。



これ流したやつ、今すぐ地獄におちてしまえ。





・・・と まぁざっと簡単にいうだけで結構な貧乏伝説が

    あるわけだが、





マジでそんなことないから。




このカワイすぎて今にも卒倒してしまうような!!!



Berryz☆DAYS



こんなコが貧乏だなんてありえない。





みんなもそうおもうよね!?







だから、このカワイイコを信じて目





おっと、



少し長く語ってしまって・・・





Berryz☆DAYS