やっと…!
念願の初投稿ですっ…!

ブログを開設しなければと思い立って、うんヶ月立ち…
ブログを開設した後、デザイン・プロフィールを考えなければと思ってから、うんヶ月立ち…←

それから、どれくらいたったか分かりませんが…(苦笑)
やっと初投稿!

焦らないとし始めない癖をなんとかしたいです、はい。

そして、紹介が遅れました。
今年から劇団昴に入団することが出来ました、新準劇団員の脇坂晴菜です!
宜しくお願い致します✨

次回からはキチンとした更新を心がけ、皆さんに私のこと・存在を知ってもらえるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

そんな私はいま…こちらの裏につかせてもらってます!
photo:01


刺激を受ける毎日で、勉強することが沢山あって先輩のように演技が出来たら良いなぁ…いや、出来るようになる!する!(>_<)
と日々、悶々と思ったりしております(笑)

こんなまだまだな新準劇団員の私ですが、頑張りますので宜しくお願い致します!
(p`・ω・´q)むん!



ではでは、また。





iPhoneからの投稿