野菜も乳酸菌もとれる!こどもフルーツ青汁! | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

スクスクのっぽくんファンサイト参加中
スクスクのっぽくんファンサイト参加中">スクスクのっぽくんファンサイト参加中



こどもフルーツ青汁🍇🍊をこどもと一緒に飲んでます😊♥️






花かっぱとのコラボパッケージも可愛いですよね😆🌟

我が家の子達は、まだまだ偏食や好き嫌いもあり、思うように野菜は食べません💦

栄養も気になるし、これからどんどん暑くなるのでしっかり食べさせたいのが親心えーん

そんな時、頼りになるのがこどもフルーツ青汁‼️♥️



内容も安心できるもので、出来ています😃😋🍴💕

お好きに、水や、牛乳、豆乳などで溶かして飲むだけで、


🍀国産の大麦若葉がたっぷり
🍌野菜を中心とした40種の植物発酵成分
🍎カルシウム140mg
🍊植物性乳酸菌&ビフィズス菌6億8000万個
🍍ビタミンD
🍅食物繊維とオリゴ糖

が取れてしまう‼️とてもありがたい~😭🙏♥️


使われている大麦若葉も、無農薬農場で育てられたものを使っているのも、さらに嬉しく、安心して飲めるポイントです🎵🎵

味は、とても美味しいミックスフルーツ味で、子供もニコニコで美味しい♥️美味しい♥️と飲んでくれました🎵

食欲がない時の栄養バランスの補助に、カルシウム補給、栄養補給に、子供ももちろん、私も頼りに飲もうとおもいます‼️

他にも、赤の、ベリーミックス味や、黄色の、トロピカルミックス味があるそうです😃🎵


気になる方は、是非チェック✔️してみて下さい🍹♥️