♡豆乳よーぐるとぱっく♡肌に潤いを♡ | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中



パック大好きなんですが、シートパック以外のものを使う機会がなかなかないのですが✨
ずーっとずーっと気になってたこの子爆笑


{849E827C-5323-4A96-9C21-B8D1BD2115D5}

豆乳よーぐるとぱっく
玉の輿❤️


使ってみました口笛口笛




{1CBF5AF0-8AA5-4E37-9F06-258E670226FC}



とにかく有名なモデルさんをはじめ、色んな方が使ってますよね〜❤️

中身はー照れ

{AA9A567B-E779-4581-88E4-0C43CAA35950}

柔らかい、甘〜い匂いがするクリーム✨
このクリームパックには、

豆乳
ヨーグルト
はちみつ&しゃくなげ花酵母エキス
大豆種子エキス


などの、肌に優しい天然由来の成分が入ってるビックリマークビックリマークビックリマーク


使ってみて、思ったのが、とにかく肌に優しいラブ


{0094C57E-23A3-4631-A5FE-5112560A905E}

お風呂に入って全身洗い終わった後、私はパックをして入浴します✨

肌が隠れるくらい、たっぷり塗るのがポイントなんだってウインク


{51B4D202-B82F-462E-A9B2-8A398A8B5F9B}


塗ったら、5〜10分待って洗い流します口笛


結構たっぷり塗ると、クリームを洗い流すのはちょっと大変ですが、流し終わった肌はしっとりとしてましたチュー

少しトーンアップも私は感じましたドキドキ

毎日使える、この豆乳ぱっく音譜音譜

優しい使い心地と、成分で、肌がふっくらしっとり感を与えてくれます口笛



冷房で乾燥したり、紫外線のダメージを受けやすいこの時期、に是非使いたいぱっくです✨

ゆっくり半身浴しながらこの豆乳ぱっくをするラブ


癒されます照れ



{B7CA35AE-247E-4CF8-9E80-54F3D63167A9}


2週間程継続したのですが、キメが整いつつありますチュー



様々な、ランキングで1位なのも納得ですねパーパー


たっぷり使うのですぐ使い切ってしまうので、まとめ買いをしようと思いますおねがい



豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿【豆腐の盛田屋】