食べられる⁉︎neo baby ベビーソープ♡ | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


赤ちゃんの肌を健やかに保つのに、安心して使えるソープをお試ししました照れクラッカー

{08B5633E-5115-4BC4-B1FC-57EBD1D60409}

neobaby ベビーソープ
20g

馬油を主に使用している手作り石鹸❤️
釜焚き石鹸❤️


この成分からも、赤ちゃんに安心して使えますし、今の汗疹が出来やすい子供の体を洗うのにとても重宝しています口笛

{13DC533E-BF23-4C2F-A1B0-A96301E10DC1}


汗疹のできた肌、余計な油を洗い流すと、カサカサして痒みが増しちゃって、酷くなる事が多いんですガーン

でもこのベビーソープなら余計な油を取る事もなく、優しく洗えます❤️


釜焚きの石鹸って、泡立ちがとてもクリーミー❤️
子供達も、気持ちいねーおねがいと喜びながら体を洗ってます❤️

{351DDAD3-E424-4039-9280-9F86F4C205B2}


また、この様に表示してあるように、食べられる位の体に害のない石鹸なので、本当に安心して使えますねアップアップアップ


私も、最近これで石鹸をしてみたのですが、石鹸特有のさっぱり感があり❤️良かったです❤️

{09A9AC37-DA70-4834-AA73-B84E47316243}

一緒に、今私の中での再ブーム✨
オイルまで同封して下さり、テンション上がりましたチューチュー


早速ママオイルで、出来てしまった妊娠線のケアや、マッサージに使わせて貰ってます❤️

成分のそのものの香りでした!


{D6029D51-2AC4-4FD1-9E40-5528003AB4D6}

パッケージから成分、同封されているパンフからも、この商品へのこだわりがとても伝わるアイテム達❤️


自分でも使うのはもちろん、出産のお祝いに是非使わせて頂こうと思います


やっぱりオーガニック素敵ですね❤️



是非チェックして見て下さい❤️

neobabyベビーソープ



赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>