☆オードメディカ 薬用 スキンコンディショナー☆ | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

夏場にもってこい✨な化粧水を使ってみましたよ


{4DBE2EC8-B10A-4D3D-B77D-48A4F28B0BE8}

オードメディカ 
薬用スキンコンディショナー

お試しミニサイズ
50ml❤️

現品はこちらで

{435634FF-2535-47C6-8F82-F25DBB900260}

なんと、400ml❤️
かなりの大容量です✨


こちらの化粧水は、繰り返し出来やすい、大人ニキビに良いのです✨

薬用の有効成分がニキビの元となるアクネ菌の繁殖を抑えてくれます照れ


顔だけでなく、背中ニキビにも夏場は特にニキビとかできますよね〜💦


大容量なので、全身に使えるのもとても嬉しいですね口笛


プレ化粧水としても使えるので、私はお風呂あがりにコットンに浸してほっぺにパックをして使用してましたウインク


{8265F586-CC05-4903-9FDC-0021A94179D6}


薬用ですので、エタノールや、ユーカリ、ローズマリーなどのハーブも配合されているので、かなりさっぱりとした使い心地✨


香りもハーブとザ!薬用といった感じ✨
ウインクウインクウインクウインク


{1DADBEDB-559E-4238-896F-95ABB1A10432}



パックして水分補給をすると、火照ってた肌は落ち着いてくれます🎵


また、ホルモンバランスが崩れると頬に吹き出物が最近ちょこちょこできるので、
この頬パック、欠かせませんチュー



家族皆んなで使えるのもいいですよね〜✨



旦那の化粧品今度から、これにしようウインク