可愛い♡キティちゃんデザインのボディメイクシートスタイル! | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

【Style Hallo Kitty】★顔出しモニター募集! ←参加中



見てください❤️なんて可愛いのーチューチューチュー


{0AD7E975-611B-4761-BAA5-3BA60FDE8E9F}

Body Make Seat Styleの、キティちゃんバージョンですよーおねがいおねがいおねがい


Body Make Seat Styleは、カイロプラクティックのノウハウを考えられて作られたシートで、このシートに座ることで、正しい姿勢になれるのです!



なんといっても、このキティデザイン❤️



可愛すぎますよねーラブ



女性にフィットする設計で姿勢ケアをしてくれるそう❤️



もう最近、息子も重くなり、肩や腰はバキバキガーン

腰痛、肩凝りが酷い、、、


毎日楽な姿勢になってる事もあって、年々酷くなっているような気がしますショボーン


正しい姿勢を保つのって、大変なんですよね~

でもキティチャンと一緒なら❤️

是非試してみたいですね~✨