あなたはどっち?? | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


気になっていた化粧水をお試ししました~ニヤリ

{1623CA25-361F-4944-816A-5E0BF4DEC881}

贅沢プラセンタのもっちり白肌美容液
金のプラセンタもっちり白肌美容液

お試しsizeですが、比べられるのが嬉しいですおねがい

ではさっそくー✨

{BE6B9861-457C-4885-8796-2C977DFAE0F7}

贅沢プラセンタの方は、半透明で、柔らかいトロミのある化粧水音譜

洗顔後の肌に、スッと馴染み、肌をふっくら保湿してくれますラブラブ

トロミのある化粧水は、ベタつきやすいですが、肌に手が吸い付く程度!

ベタベタはしません照れ


私は、こちらのタイプでも保湿はもう十分満足です✨朝もこちらの化粧水をしてメイクしましたが、乾燥知らずでした✨


さて、金の方は、どうでしょう?
これよりも濃厚だと、かなりベタつくイメージ!


ではさっそく音譜




白肌よりは、乳白色の化粧水口笛テクスチャーも、トロミが強め!


肌にのせたら、馴染みはまずまず!
白肌よりは、じっくり馴染ませる時間が必要ですね!

しかし!


馴染んだ肌の、モチモチ感ラブ

濃厚な訳が分かりましたアップ
このモチモチ感は、病みつきになりそうですチュー

少しベタつく感じはありますが、夜はこの位保湿したいので、私はOKグッド!


ということで、私は金のプラセンタ濃美容液がお気に入りになりました~おねがい


どちらもよい化粧水だと思います口笛
冬場は、金で、暖かくなったら、白肌かな~音譜なんて考えてます❤️

素敵な商品ありがとうございます✨


プラセンタ 乾燥 保湿