今日のスキンケア♡美容オイル | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中
今日は、モニターしている商品でスキンケアです口笛


化粧水はこちら音譜

{795A02AF-432C-449F-8F0F-33BF54C1D1FA:01}

ルミーチェのモイストローション音譜

オイルinの化粧水で、アルガンオイルが配合ひらめき電球
しっとり保湿をしていきますビックリマーク

この後、水分が逃げない様に蓋をするのは、使い心地の良いオイル~おねがい

{6EC01205-AD7A-4E76-90AA-B6ED3C7D1B4E:01}

グラングレース  オイル
夜用  顔、首、デコルテ用美容オイル


以前、アイクリームと、ナイトクリームをお試しした、グラングレースのラインクラッカー

乾燥した肌にオイルは最適ですね✨

30代からは、皮脂が不足していくらしいので、オイルを取り入れていくのはいいとの事ですラブラブ



{E221C77B-FB65-41E4-BA2F-EDB6F9F0A1F1:01}


一包にこのカプセルが二つ入ってます✨
これで630円!!

贅沢なオイルですねおねがい
使う時に開封できるのもグッと合格グッド!ですね✨

オイルはすぐ酸化してしまうイメージがありませんか?ボトル一本使い切るにはかなりの月日がかかるので、最後の方はしっかり効果があるのかしら?なんて思ってしまう、、汗そんなオイルには、防腐剤が入っていたりして、少し気になりますね、、、

でも、個包装だと防腐剤フリーなのが分かりますし、心配する事なく気持良く使えますねおねがい


オイルはベタベタして使う量とか、考えてしまいますが、これはそんなにベタベタしない。

スクワランをベースに5種類の美容成分が配合されてます音譜

つけた後、テカる事はテカるんですが、しっとり感がいい感じでラブ


私の肌に合ってるって思いましたドキドキ

グラングレースのスキンケア好きな方オススメですアップ

今日はこれでバッチリラブ
おやすみなさいぐぅぐぅ

グラングレース |フラーレン配合の美容オイル。防腐剤フリー。