グラングレイス*アイクリーム&ナイトクリーム* | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


モニター商品のレポートですおねがい

グラングレイスさんから、アイクリームと、ナイトクリームを頂きましたアップ

{40CCA01A-7E9C-4DC3-AEF2-57E8E9C443A5:01}

アイクリーム6包ドキドキ

{656A1E96-71E6-429B-9675-4E969C2A29DC:01}

ナイトクリーム3包ドキドキ


あと、美容オイルもひとつ入ってましたラブ

{7C4C96C8-6E47-45A8-B6E7-462E9683C62F:01}

嬉しい音譜

アラサーになり年々気になるエイジングサインガーン

毛穴のたるみ、小じわ、ほうれい線、シミetc.......えーん


目立ち始めては元に戻すのは本当大変です汗
私も、ハリ不足が気になり始めてから目元の小じわやほうれい線が気になる様になりましたショボーン

本当、なるべく早く対処するべきですよねビックリマーク
今まで乳液まで辿りついたら良かったくらいのズボラなケアのつけですよね、、笑あせるあせる

この機会にしっかりケアしたいと思いました!!


アイクリームは、コッテリしたクリームで肌にしっかり密着するテクスチャー音譜

一包では多いので半量を目の周りに馴染ませますラブ

このアイクリーム、レチノールアスタキサンチンというシワに有効な成分が含まれていますラブ

また、お肌をふっくらさせる作用もあり、りんご幹細胞エキスと、ヒアルロン酸との相乗効果で、ふっくら透明感のある目元に導いてくれるのだとかドキドキ


グラングレース アイクリーム<お試し400円から>

実際に翌朝の目元は乾燥してないのはもちろん、いつもよりふっくらした印象がありましたおねがい


ナイトクリームも、使用感は良くて、しっとり保湿してくれます。伸びも良かったですラブ

ナイトクリームは、ピーリング成分と、肌の再生を促す成分配合との事で、肌を保湿し、産まれ代わりをしっかりサポートしてくれそうですよねおねがい


やはり成分や特徴をしっかり把握してケアしていくと、スキンケアの時間が充実する様な気がしますドキドキ


美容液はもったいなくてまだ使ってませんが、、また使用感レポートしたいと思いますビックリマーク


{3BD1704B-FC9A-44F9-847A-01F6054DBDA4:01}

秋のお徳なキャンペーンもやっているそうなので、気になる方はチェックしてはいかがでしょうかウインクドキドキ



グラングレース 秋のうるおい美肌キャンペーン