大事な葉酸♡レポート | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

ウーマンコムファンサイト参加中

ちょうど葉酸サプリ切らしている所に届いたこちら♡

{18A6F8B7-E27B-4EB5-88D1-1DB1BAE6D0A5:01}

ウーマンコムさんから
葉酸、亜鉛、鉄の
ミックスサプリ♡

{213B5864-B4CB-4BAE-9C63-74493F361BB5:01}


妊婦中大切な栄養素

葉酸

私も二人目欲しいと思った頃から飲み続けています٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

食事でも気をつけているけど、毎日は難しい時もあるので
サプリがあると安心できるし
手軽に取れるので嬉しいですね♡

今回頂いたサプリは20日分あって

一日分の個包装されているのも嬉しかったです♡

しかも鉄分や亜鉛も一緒に取れるのも嬉しい♡


ミックスサプリと一緒にこちら♡
{65BD0776-4001-41B9-9955-D44965AD467F:01}

のみごごちセットご入っていました!

こちらは、マカのお試しでした!

マカも女性に嬉しい成分が沢山入っているんですね!
勉強になります!

妊娠を望む人に、赤ちゃんが授かりやすい体作りにもマカがぃいみたいです!


素敵な商品ありがとうございました♡

 

ウーマンコム