こんにちは o(〃^▽^〃)o





本日は、先日洗面室に取り付けた棚の続きのお話です (*^ー^)ノ


洗面の横の空間が寂しかったので、穴を開けるのに勇気が入りましたが思い切って 









白いシンプルな棚を取り付けました (●´ω`●)ゞ




おしゃれな飾り棚も検討しましたが、飾るものを楽しみたかったので、ごくごくシンプルなものを・・・・( ´艸`)


金具もつや消しステンレスのものを選びました ♪



あるものを並べただけですが現在はこんな感じです ( ´艸`)






 
ちょっと寂しいかなぁ・・・・(;´▽`A``


色がないからかな~ (´_`。)





ビフォー・アフター







爽やかなリサラーソンのボートを狙っています 








 
天井に近い位置に窓を付けてもらったことで、洗面室もバスルームもとっても明るい o(〃^▽^〃)o



一気に賑やかになりました 







壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!









 
歯ブラシ・歯磨き粉・マグはすべて todays SPECIAL のもの ( ´艸`)




いつかは実用的に使いますが、現在はインテリアとしてのお役目 笑










花を飾らなくてもおしゃれなフローラ 












前回のお買い物マラソンで購入した、Aesop(イソップ)のマウスウォッシュ ( ´艸`)


こちらは、みなさまが評価されているように、味はイマイチですが、見た目はとってもおしゃれ




存在感があります ( ´艸`)














 
キッチンで使わなくなったガラス瓶には、頂いた固形石鹸を見せながら収納しています (≧▽≦)



自分では固形石鹸は買わないので、中身がなかなか増えない・・・・(´_`。)




WECKの瓶に移し替えようかなぁ・・・と思っています ヾ( ´ー`)





ストレートのWECKがツボです 










 
そして、バスルームのお掃除用に、マーチソンヒュームとその詰替えをスタンバイ ≧(´▽`)≦



バスルームのお掃除後は、きれいに拭いて棚に戻します (o*゜∇゜)o~♪

お掃除担当は旦那さんですが・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













 

上段には、大好きなsarasaさんの泉州タオルを・・・・( ´艸`)






ふわふわ過ぎず、適度なボリュームが家族みんなが大好きなタオルになりました (///∇//)






現在sarasaさんお得なセール中です 






sarasa design store









 
洗面室から見るバスルームの眺めも大好き o(〃^▽^〃)o





旦那さんの強い希望でガラス張りにしたのですが、今のところ、きれいに保てています (〃∇〃)
保ってくれているのは旦那さんだけど・・・・笑










 
今回初披露??



洗面室に取り付けたタオルウォーマー (●´ω`●)ゞ




今は暑い時期なのでONすることはありませんが、入浴前のタオルのスタンバイに使っています (*^ー^)ノ





シルバーもありましたが、クロスに馴染むようホワイトにしました 










 
最後にバスルームからの眺めです o(〃^▽^〃)o



棚が付いたことで、さらにお気に入りの空間になりました (≧▽≦)





入居して 8ケ月が経ち、少しづつインテリアも自分好みになってきました (*^ー^)ノ


これからも、少しずつではありますが、模様替えをしたり、収納を見直したり・・・と大好きなおうちにしていきたいと思っています 







マイホーム計画中&建設中には本当に参考にさせて頂きました ☆
      ↓




みんなのWeb内覧会



WEB内覧会*リビング



WEB内覧会*洗面所



WEB内覧会*お風呂






☆☆☆






楽天スーパーセール始まりますね~!!


いろいろ物色しつつ、みなさまのコミュにお邪魔してきます (o*゜∇゜)o~♪




楽天スーパーセール













では・・・・・・(●´ω`●)ゞ







本日も最後までお付き合い頂きありがとございます ☆

下のライオンくんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
              ↓


毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます m(_ _ )m