こんにちは (●´ω`●)ゞ

キャンドルの記事が続いておりますが、はまり中ということでお付き合い頂けると嬉しいです
m(_ _ )m

5月上旬に購入して夜の風景をご紹介したいと思いつつ、そのままになってしまっていました(;´▽`A``

 

 

 


 

 

 

 

土間にあるFIXのガラスに飾っています ( ´艸`)


 ■ ケーラー アーバニア (ハジリカ) の記事はこちら → (

 ■ 土間・玄関のインテリアの記事はこちら → () 


外からも見えるガラスなので、大好きなケーラーの雑貨たちを並べています



現在在庫ありです
 

外から見てもうっとり・・・・(///∇//)



ミッドナイトブルーとサンシャインイエローを愛用中

 

 
早速キャンドルに火を灯してみました (≧▽≦)

思っていた通り、灯りのもれ方がとっても素敵なんですよね~ ( ´艸`)



 
ガラスに映る姿もこれまた素敵すぎます ( ´艸`)

どの形も本当に可愛くて、すごく悩んで決めた 「 バジリカ 」 、他の形も揃えて、並べたらとっても素敵ですよね!!

クリスマスシーズンに、ケーラーのオブジェと共に並べたらきっと可愛いと思うんです≧(´▽`)≦





クリスマスまでゆっくり考えます 笑



 
チェアにのせてみると、灯りの綺麗さにビックリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

我が家は奥行のあまりないところに置いていますが、テーブルやキャビネットの上なら、こんな感じに見えると思います(●´ω`●)ゞ




帰りの遅い旦那さんをこんな玄関で迎えてあげたいなと思います ( ´艸`)

ここのところキャンドル&キャンドルホルダーを思う存分購入した気がするので 笑

そろそろ打ち止めかな??と思います (;´▽`A``

 

 

 


インテリアにもなるキャンドル

 

 

 

 


キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪

 

 


お気に入りをすべて飾りたい欲は抑えて、出したりひっこめたり・・・・季節や気分に合わせてインテリアを変えていく楽しさも取り入れていきたいなと思っています ≧(´▽`)≦


インテリアの足したり引いたりって1番難しーーーー(´□`。)



そんなことを考えつつ、また楽天を徘徊しています・・・・(^▽^;)



***********



マイホーム計画中&建設中、みなさまの記事が本当に参考になりました♪

 

 

 


みんなのWeb内覧会

 

 

 


WEB内覧会*リビング

 

 


WEB内覧会*玄関

 

 


WEB内覧会*キッチン

 

 


WEB内覧会*トイレ

 

 

 


WEB内覧会*洗面所


私も参加しています(●´ω`●)ゞ

部屋のクロスや床材などの質問を頂いております。
もうしばらくお待ち頂けると嬉しいですm(_ _ )m



では・・・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆



本日もご訪問頂きありがとうございます(●´ω`●)
毎日たくさんの応援クリック&メッセージ本当に励みになります。
本日もご訪問の印に下のライオンくんをクリックお願いしますm(_ _ )m
              ↓

※ ランキングに参加しています。
   上のライオンくんをクリックして頂けるとポイントが入る仕組みになっています。
   ご協力よろしくお願いしますm(_ _ )m