こんにちは***

今日は、お弁当記事の更新が遅くなってしまいました^^;

3月もいよいよ終わります・・・・仕事は終わっておりません 今ようやく、休憩

パソコンに向かってブログを打ち始めました((+_+))

ブログの更新は私のリフレッシュタイム

毎日楽しみながら更新しています(*^。^*)


さてさて、本日のお弁当です***

□ 豚肉と舞茸の甘辛炒め
□ チキン
□ ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
□ さばの糀焼き
□ スナップエンドウ
□ ご飯 (ごま塩&はちみつ梅)



 

仕事が忙しいながらも、何とかお弁当作ってます^^;

何とか作っている感が出ているので、記録程度のブログになっていますが、お付き合い頂けると嬉しいです***


みなさまのお弁当、参考になります↓


お弁当、おにぎり


お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆


お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆


**********


寝室にポスターを追加してみました(*^_^*)

 
寝室に追加したポスターは旦那さん作***

Coco Chanelの名言

「A woman does not become interesting until she is over 40.(女は40を過ぎて始めておもしろくなる)」

という意味だそう(*^。^*)

アルテックのポスターに重ねた形で置いてみました

海外のインテリアでよく見かける飾り方・・・・

1度試してみたかったので、嬉しいです



WEB内覧会*寝室
おしゃれな寝室がたくさん











そして、タイトルに書いたお知らせ・・・・お知らせというほどのことでもありませんが、

プロフィールの名前を

「 ぴーちゃん 」 から、「 M I 」 に変更しました***

「 ミィ 」でも、「 ミー」でも、 「 エムアイ 」でも、今まで通り「 ぴーちゃん 」でも、何とでも呼んでください♪


大きな意味はありませんが、日に日にたくさんの方にブログを見て頂けるようになり、コメントやメッセージを頂く機会も増えてきました。

そのなかで、「 ぴーちゃんさん 」 や 「 ぴーちゃん様 」 と書いてくださる方が多いので、少し変えてみたくなりました^^;

それ以上に、旦那さんが、ずっと前から、

「 ぴーちゃんって微妙じゃない?? 」

「 ぴーちゃんって名前変じゃない?? 」

と度重なるクレームが来ていたので、いい機会なので、変更しました


これからも、 「 めがねとかもめと北欧暮らし 」 のM I をよろしくお願い致します!



では・・・・



本日もご訪問頂きありがとうございます***
毎日たくさんの応援ポチ&メッセージ、本当に励みになっています(*^。^*)
お手数ですが、ご訪問の印に下のライオンくんをぽちっとお願いします!<m(__)m>
                  ↓