こんにちは***

本日は、先日購入したものが届き、使い道に悩み、ようやく決まったのでご紹介させてください(*^_^*)
( 使い道は買ってから決めるタイプです!!

 

 


ポチった物→届いたらレポ♪

 


今回購入したのは、最近旦那さんが大好きなHAYのフック(Sサイズ)***




まずは、オープン!!^^


綺麗に梱包紙に包まれて、丁寧な包装を開けると、コロンとかわいいフックが入っています

色も、今回購入のナチュラル以外にも全6色あります***


コーラルとブラックのみ在庫ありです+++




タオルなど掛けるにはLサイズがおススメです^^








取付けキットはドライバー以外の必要なものはすべて入っています^^
 
ねじはなかなか太いものなので、取り付ける場所を悩んでしまいます^^;
失敗できない太さ・・・・((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


説明書はすべて英語・・・

ただ、イラストが分かりやすいので、特に悩むことなく取付けができました(*^。^*)

早速寝室に取付け***

先日、寝室にライトを取り付けたのですが、そちらのフックとして使いたかったんです^m^





 
取付け完了~

壁から、コロンっと出てる感じがかわいいーーー!!




 
 


今までは画鋲で留めていたこちらのライト***

透明な画鋲を使っていたので、目立たなくて良かったのですが、ライトも多少の重さがあるので、少し不安だったのです・・・(-"-)
 





 
こんな感じになりました!!

S字フックは無印のもの*** 今後おしゃれなS字フックを探します(*^。^*)


こんなおしゃれなフックがいいなぁ・・・^^






 
安定感もあり、なにより無機質なライトが少しやわらかい雰囲気になりました(*^_^*)











 
寝室全体の雰囲気とも溶け込んで、ゴロンとするたびに、嬉しくなります










 
そして、こんな使い方も。。。^m^

コードをフックに引っ掛けて、ライトを吊るすこともできます

横になりながら、読書なんてときは、手元を明るく照らすことが出来る、この掛け方がいいんです***
 








そして、夜の風景***

写真では暗めに写りますが、6畳弱の寝室全体がぼわっと明るい空間になるので、就寝前は、
この明かりと、ルミナラのキャンドルの明かりで、とっても落ち着いた空間になります^^





 

忙しい毎日だからこそ、就寝前くらいは、ゆっくり落ち着いた空間で何も考えずにぼーっと過ごしたいなぁと思います(#^.^#)
 

家のいろんな場所に使っています^^


現在売り切れ中です(T_T)
 

ブラック、再入荷ありのようです***



 

そしてそして、寝室に新たにお迎えしたいものがあります


まだ旦那さんには相談していませんが、ベッドに1匹お迎えしたいお方・・・・


 




こちらの方々~!!!


私の大好きなブロガーさんの、はは0333さんがキャットを買っていらして、見るたびに欲しくて欲しくてたまらなくなり。。。。

これから旦那さんに相談します!!

しかもですね~、数日前、憧れの、はは0333さんにメッセージを送らせて頂いたところ、なんと!!お返事がーー!!!

しかも、はは0333さんも、私のブログを見てくださっていたと!!

興奮しすぎて、お風呂から出てすぐに旦那さんに自慢

旦那さんも 「 おーーーーー!!!! 」 っと、夫婦で大喜びしました!!

そこから、数回メッセージのやり取りをさせて頂き、本当に嬉しい日々を送っております^m^

ブログやってて良かったぁ~

最近、そう思うことが多くなりました***  ブログをやっていなければ出会えなかった方や、ブログを通して、いろんな方のインテリア情報を知ることができたり・・・
毎日作るたいしたことないお弁当も褒めて頂いて、やる気につながったりと・・・・

これからもマイペースに更新していきますが、お付き合い頂けると嬉しいです(*^。^*)


みなさまのお宅、こだわっていらしてとっても参考になります

 

 

 


みんなのWeb内覧会

 

 

 


WEB内覧会*リビング

 

 


WEB内覧会*玄関

 

 


WEB内覧会*キッチン

 

 


WEB内覧会*トイレ

 

 


WEB内覧会*洗面所

 

 


WEB内覧会*寝室

            
web内覧会参加中です***


では・・・・


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます***
いつもたくさんのご訪問&応援ぽちを頂き、本当に励みになっています^^
本日もご訪問の印に、下のバナーをぽちっとお願いします<m(__)m>
               ↓