手当ての輪メンバーで、さいたまスーパーアリーナーの会場で


マッサージをしたりアクリルたわしを販売したりしてきました(=⌒▽⌒=)


香りに誘われて、親子でマッサージを受けたり、ご夫婦だったり


友人同士など皆様に楽しんで頂きましたv(^-^)v


私が、マッサージしながら一番楽しんでいましたp(^-^)q


手当ての輪の事務局の皆様、モアニさん、参加して頂きました皆様


ありがとうございました。


大盛況のため手当ての輪のメンバーの皆様とお話し出来なかったのですが、また、ご一緒したときは、どうぞ よろしくお願い致します。


アロマは、人を癒す力があるな~と毎回思います。

みなさん笑顔で帰る姿をみて、こちらまで元気をもらいました。






アロマテラピー