なんやかんやしてたらあっちゅーまにもうお昼だー。何週間ぶりかの連休、お休み2日目を過ごしておりますこんにちは。
ぽっかいどーは晴天です。みんなのところもお天気いいのかな♪


していよいよ図書館生放送が今日からスタートするのですね!コーナーの内容はともかく(←)
リアルタイムの玉森さんを見れるのはすごく嬉しい(*´ω`*)その分集中もするから疲れはするけど笑


これから月曜は図書館にキスブサに
忙しい週始めになるんだなぁ♡


ガヤさんのドラマも昨日リアタイした!
ほんと同クールにキスマイから2人も出てるってすごい事だよね。浅見先生も正太郎も見た人がギャップを感じてキスマイに興味というか注目してくれたら嬉しい(*´ω`*)



そうそう前回キスブサ追った時に
いじり忘れてたんだけどさ


1位か最下位かっていう発表直前に手遊び始める玉森さんが玉森さんでめちゃくちゃ愛しき…
( ;  ; )♡しみじみ好きだわ



さて、お昼ごはん食べよ♪
ではではー ( ´ω` )/



玉ちゃんポチッとして頂けると
ウレシイです(*´ω`*)
Thank you ♥