ゆるりとFNS見てます
キスマイ出ないけども(´•ω•)



で、昨日の図書館舞台裏今日チェックした!


とても楽しそうである(´;∀;`)





かわいかった。
玉ちゃんのおくちむにむに噛む仕草が好きです(2枚目)



そしてキスマイレージ(´;∀;`)
たまぴよちゃんあんがと♡


スタート前で集中しようという気がいくらまだの時だからって数値が1になっちゃうとか玉森さんが玉森さんで愛しい。



てかこのお顔なにごと!!( TДT)
まるでまるで

ゆうたおねむ…。
(年中さん  たまもりゆうたくん)

じゃないのおおおおおお
ゆるいよゆるゆるかわいいよおお




かと思えば突然のいけめん。




『普段経験しないことをあえてされると集中力高まる脳波が出るらしい』とのことで
カズレーザーにお触りされる玉森さん

さりげなくおてぃくび通ってましたね(ハラハラ♡←)そんで無意識にアンダーゾーンは防御してますね



結果、男にお触りされてまさかのリラックス度が上がるという結果に萌えました。





昨日妹とひっさびさに電話してたんだけど
まさかの朝の5時近くまで話してた笑
5時間強もだよどんだけ\(^o^)/
まぁお互い今日休みだからついつい時間気にせずになっちゃったんだけども

今は道外に住んでるからなかなか会えなくてね。だからお互いの近況とかキスマイの話聞いてもらったりとか(強制)
ヲタごとは全く理解はしてもらえないけど笑


仲いい姉妹であります(´ω`)






さーて、もうちょいしたら
塾迎えに行って夜ごはんだ!

そしてタラレバ最終回!
さびしー( ;∀;)






玉ちゃんポチッとして頂けるとウレシイです(*´ω`*)
Thank you