本日2記事目でっすおこんばんは!
ちょっと早めの夜ごはん食べたら凄まじい眠気に襲われて寝てた( ・ิω・ิ)



で、ブランチめっかわだったトーク編
ザザッと追い


おはようございまぁーす

真ん中!( ;∀;)
アレだね!インスタでマイクだけポツリと置かれてたあのショットの時だね





美しい( ;∀;)
サラストでキューティクルも絶好調





お鼻もぞもぞ。







5人でまだ一緒にご飯食べたことがないのでぇ



【ナレ】みなさんお忙しいですもんね

そうなんすよねぇ
↑↑↑このお顔むちゃくちゃかわいい
( ;∀;)

なかなか合わないんですけどぉ
いつにする?♡みたいな

言い方…( ;∀;)♡







めっかわである






おくちむにっ♡



ドラマ中のシリアスなお顔からトークで時々緊張垣間見えつつも楽しそうにコロコロ笑う玉森さんが見られて嬉しかったよ(´;∀;`)



人見知りレベルの玉森さんが
みんなでご飯行きたいってなかなかビックリした笑

ホントに豪華メンバーだから色んなこといっぱい吸収出来たらいいよね(*´ω`*)






玉ちゃんポチッとして頂けるとウレシイです(*´ω`*)

Thank you