おこんばんは(*´ω`*)
東京から帰ってきて今日1日ゆっくりしてパンパンでむくみまくり靴擦れしまくりだった足もなんとかまあ落ち着きまして。



録画してためざましの宮玉ポコポコも見てちょーかわいくてさあやってみるかって思ってたんだけど、なんですけど
なんせ頭の中まだドリボ1色!!
切り替えられなくてさ(´;∀;`)

結局まだポコポコやってないの


とりあえずお写真ギュッとまとめ。

遠征で撮りためた写メ一気に載せようと思ったらすんごい枚数で帝劇のパネルとか看板とかなんてその日その日が思い出(鼻息)!!!とばかりに入る度写メってたからアングル違いとかでめっちゃ撮ってた。゚(゚^o^゚)゚。いやでもあるあるだよね!


おみやもありがとうございます( ;   ; )
ドリボ使用ののし紙とかクオリティすごくてホテルでぎゃー!なったし!いつかいっぱい語りたいぞ♡
あと、お友達のお友達っていう自分なんかにも頂いてしまったりして恐縮です
次逢うときはみなさんぜひ手ぶらで!





ほんとにほんとに濃い2日間だった。
舞台はナマモノ。同じ公演なんてほんとなくて1回1回を死ぬ気で目に焼き付けてた。


帰ってきたばっかりだからっていうのもあるけど、今は曲もそれぞれのシーンも脳内再生リアルに出来るから余計に他のキスゴトに頭が切り替えられない。なんか記憶が薄れちゃう気がしてさ( ;∀;)


あのシーンがどうだったとかこうだったとか細かくレポ&感想書きたいけど胸がいっぱいすぎてドリボに関しては今こんな感じでブログ書くので精一杯です( ;∀;)ぜえはあ





とにかく玉森さん演じるユウタが本当に本当に手の先まで美しくて王子様で
それでいて力強くて迫力があってもう見る度涙が出る。


ケントのスリラーのBOMBとFight manのダンスもすっごく好きでかっこよくって


宮っちはほんと舞台向きで
笑顔と演技力の幅がすごいよね


今年からストーリー改変で不安もあったけど
見終わってそんなん無駄な心配だったなって。もうもう『素晴らしい』の一言です。最高のストーリーだよ。




そんな3人のドリボが映像化されて家でいつでも観たい時に観れたらどんなに幸せだろう

それが無理ならサントラだけでも出してほしい。曲聴くだけで一気にドリボの世界に浸れるんだもん。それだけでファンはどんなに嬉しいか.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.


私さ、ネクドリやクレドリやサバイバーももちろん好きだけど星の光る空がすごく好きで。玉ちゃんがしっとり歌い上げる声と浅橋のあの雰囲気ほんと好きなんだ。
サントラーーーーー( ;∀;)





最終日、お友達と一緒に観劇して
夜中というかもう朝方の勢いの3時まで語り合って玉ちゃんへの好きがだだ漏れてどうしようもなくなって泣きそうなぐらい感情高まってる時にさ

友達が千賀さんの病室のシーンの話を
あとさ、千賀さんのベッドシーンがね←素

で腹筋崩壊したの忘れない笑
笑いすぎて泣きすぎてむせまくったの忘れない



ベッドシーンて!!。゚(゚^o^゚)゚。
千賀さんの卑猥な映像脳内イメージしちゃったの忘れない(千賀担さんすいません)





そしてみっくんお誕生日おめでとよー!
熱くて男らしくてメンバーで1番童顔なのに31歳とかもうキセキ゚・*:.。☆*:゚・☆




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
ポチッとして頂けるとウレシイです(*´ω`*)
Thank you