Mステ追い記事書きかけてたら
デイリーきてた!



す、す、す、すごい。

ヽ(;▽;)ノ



32265枚!!!
(ちなみにフラゲ日は23828枚)

ホントこれはすごいことだよ( TДT)


いっぱい買った人も、1枚に思い込めた人も、1位をひたすら祈った人も、立ち位置はみんな一緒!ヲタクの団結力すごいね!!


そして本勝負は明日。今年は5周年。
デビューしてからの連続1位の記録がどうかどうか途絶えませんように





そんでドリボグッズもきた(忙しいメンタル忙しい)



トートバッグ期待してたんだけどないね(´;∀;`)
スマホリングってなんだ?


あと4日後にはもう初日迎えるんだもんね早いわー!




今日はお友達がキング・オブ・エジプトの試写会行ってるー(*´ω`*)
ベックもなんだかんだでもうすぐ公開だしね!



ほんとここ数日メンタル忙しいよ
だから今日のキスブサテーマ
サクッと見れる料理でちょうどいい←
今キュンキュンものきたらちょっといろいろキャパ超えそうだしね(´;∀;`)アハハハハ




とりあえずは明日だ!!




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
ポチットして頂けるとウレシイです(*´ω`*)
Thank you ♥




人気ブログランキングへ