おこんばんは。ジャーニー目前にしてトラブル続きな1日でした( ;∀;)なんかもう精神的にぐったり( ;∀;)ウッ







てかさ






FCの更新手続きって事前に送られてくるんじゃないんすか( ;∀;)





今日(あ、もう昨日か)キス友ちゃんのブログに更新手続きしてきたーって書いてあってふとあれ?って思った私。そういえば入会したのって今ごろだったはず…と思いブログの記事をさかのぼってみると手続きしたのは2月7日。
うわ!危なかったじゃん!思いながら手続きの方法をジャニネで見てみる。
えーと、なになに…


会員期間はJFCが入会承認をした日が含まれる月の1日から1年間です



(°Д° )ん ?

手続きをした日ではなくその月の1日…
ということは2月7日ではなく2月1日…そして今日はすでに2月2日




((;°Д°;))((;°Д°;)))
((;°Д°;))(((;°Д°;))

まさか…まさかね…と震えながらジャニネダイヤルで有効会員か確認してみる








結果
期限切れてたよね
( ;∀;)おーまいがっ!!!!

まさかの誕生日がちょうど期限だったとかなにこれ(笑)おめでたいんだか悲しいんだか(笑)


仕事帰りそっこー郵便局行って振り込んできたけど加入者んとこKis-My-Ft2って書かなきゃいけないのに自分の名前書いて来ちゃったことに後から気付いて郵便局に電話( ;∀;)名前の確認あるかもしれないけど口座番号合ってれば問題ないですといわれ、まあよかったけどもう踏んだり蹴ったりですよ(自分のミス)




そんな感じで初めての更新手続きはトラブルだらけでしたけどもお願いですから事前にお知らせ送って下さいよ( ;∀;)ほんとキス友ちゃんの記事読んでなかったらきっとまだ気付いてないと思う(恐怖)






で、2つ目のトラブルなんですけど






発送メールが来ない。
楽〇さんにしてからかれこれ1年近く順調にフラゲできてたんですよね。てかいまだ来ないってことは発売日にも届かないわけで(北海道早くても中1日かかる)予約したの1月アタマだしなんで今回に限ってそうなのかわかんないけど発売日にも届かないのは絶対耐えられないわけで。




キャンセルして店頭予約にしました。




ネットと比べたら店舗は定価だし高くなっちゃうけどもうしょーがない( ;∀;)だって今回思い入れハンパないんだもん。早く見たいもん。そして発売日から3連休なんだもん。だもんだもん。そんなわけで明日仕事終わり引き取ってくるっす!





うん、いろいろぐったーりな1日でしたわ。
誕生日、メッセやLINE、そしていいねくれたみなさん。ありがとうございます(´∀`)
30過ぎたらほんと早いっすよね(笑)あはは










こっちで再放送してるみっくん黄金伝説の玉森さん貼っとく。ビジュやばい(鼻血)











あぁ…いけめん( ;∀;)
お顔がみんな若いね♡












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ