大阪Days | あたし目線★(チビ)

あたし目線★(チビ)

恋愛、学生生活、お料理などなどなど・・・
日々感じたことや出来事を書いています♪

よかったら、ぺタください^^
走って返しにいきますからっ☆



昨日は、ゆりと大阪に行きました電車音譜

目的は、もちろん「とらや」チューリップ

布屋さんですshop


あたし目線★(チビ)


うちとゆりがそろえば、

超超超マイペースなんあ

ゆっくりしとったら、

大阪着いたん四時過ぎてた汗


まま、いいのよj

淀屋橋着いて、そこから心斎橋までてくてくルンルン♪

・・・・・以外と遠かったうーん


んで、とらやに辿り着く前に、

BODYLINEに寄り道赤いドレスキラキラ

ゴスロリ、コスプレ販売店ですLOVE


ゆりとお揃いのスカートと、

ワンピを買いましたワンピ

かわゆいんだからマイメロはあと
あたし目線★(チビ)

この黄色いスカートねほし1

ちなみに、ゆりは黒★

このコーデで、mixiオフ会行ってきましたにこ

楽しかったよん(1・16)音譜



んで、ご飯はお鍋が食べたいってことで、

ゆりと二回目の温野菜どなべ
あたし目線★(チビ)

火鍋&豆乳鍋ドキドキ

ゆりとご飯を食べると、

美味しいものが食べられるのだうまぁ~



あたし目線★(チビ)
これは、茹でたジャガイモの上に、

塩辛とマヨネーズが乗ってるんごは~ん♪

めっちゃうまいよオイチー*(Duffy)

うちらの定番音譜(?)笑



あたし目線★(チビ)

お皿がたくさんドキドキ

タレにもいろんなバリエーションがあるのじゃsei

オススメは、ポン酢ダレに、大根おろし・段脳ねぎ・

山椒をかけて、お肉をしゃぶしゃぶして巻いて食べるsei

うますぎるるるるるるあああ


あたし目線★(チビ)
んで、しめは豆乳チーズリゾットえへ

目の前で作ってくれますごは~ん♪



あたし目線★(チビ)

待ち遠しいゆりちゃんドキドキ

今日のゆりは、たくさん食べたてたキラキラ



あたし目線★(チビ)
こんなかんじ好うますうます心


んでーやっととらやに辿り着いたころには、

すでに7時を回っておりましたあせる

みなさん、とらやは、

20:30までの営業になりますWハート


とらやのが、種類あって安いキラキラ

ベロア高いけん、別珍にしたグッド!

頑張って、ファッションショーしますリボン



あたし目線★(チビ)
帰りに見つけたん音符

もうむろしか浮かばない~!!



大阪を離れたのは、

九時半を回っていました電車

こんなイルミネーションが・・・・・・キラキラ3
あたし目線★(チビ)
でも、なぜ幹だけはてなマークはてなマーク



んま、楽しかったきら

みんな、「1」頑張ろうねキラキラ

まずは課題やるぞーい!!!!!くま