おめでとうございます

今年も行ってきました


さんふらわ〜🚢
やっぱり船旅は良いねぇ〜
てか乗ってから酔っ払いで爆睡🥴
今回は別府地獄めぐり








そして


これ最高でしたわ👌

それから由布院までドライブして
温泉宿に泊まりです
♨️
さぁ帰ります


ホェ〜10時間(笑)
のんびり帰ります

関門海峡通過して
一路北陸目指して🚗🚗🚗

助手席で嫁様スマホいじいじ
💧
ねぇ広島でイルミネーションが綺麗ねんと
え💧

寄り道〜😰



広島ラーメン🍜横丁
餃子が先に来たので完食
からの


一部ですが凄く良かったです
そして帰路
流石に疲れました(笑)

さぁ〜初釣りはいつになるかなぁ

本年度も宜しくお願い申し上げますm(._.)m