お久しゅうございます😁
久しぶりのアップになります
こんなブログでも
ありがとうございます😊

ちょいと身の回りに色々な事がありまして
なかなか釣りに行けませんでした

やっと落ち着いたので
天気に誘われ
行ってきました。

気温20度でも水温は

こんな感じですね

まだまだですけど
とりあえず様子見という事で


まだまだです😆

で先端まで散歩がてら

キス釣りの三、四人のグループが
おりましたが

後ろ方から邪魔にならないように
通過して先端で二、三回しゃくったら
いゃな視線を感じ振り向いたら


こんな感じで睨まれました😓
まるで縄張りに入るなって感じでしたね

あ〜嫌だ嫌だ💢

てか人睨む前に
てめーら釣り具屋行ってライフジャケット
買ってこいゃ💢クソボケが🤬って
心の中で叫んで帰ってきました😆

落ちてまた騒ぎになったら
大変な事になるのわからんのかなぁ
(−_−;)

これからシーズンが始まるのにね

たのんますよ〜😫


ん⁉️


🦑は異常無しです

( ̄^ ̄)ゞ