北陸地方は春一番が吹いたそうな爆笑
いい天気に恵まれたので
参戦してきました。

深夜1時頃やんわりと

途中でフルちゃんとH氏を
拉致って(爆)

着いた頃には💧

毎度の事ながら凄い😅
この列は、つかずにいつもの駐車場に👍
ここで俺だけ車で仮眠💤
そして開場40分ほど前に
向かいましたが😳

すでに長蛇の列💧
ちなみにダイワブースのあるところです。

実は今回重大なミッション
がありまして
まず一つは去年の四国以来会ってない
GAN吉さんとたくちゃんが
来ているので年始の挨拶🙇🏼‍♂️
それとこんなLINEが
ついでにトミーさんのサインもと😁久し振りなんで驚きました(爆)いよいよ復活かなぁ🎣

そして開場❗️
なだれ込む🏃‍♂️🏃‍♀️🚶🏼‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️
まずシマノでヴァンキッシュクルクル😁もぅ写真など取る暇など無い😅
次❗️❗️
アレスブースここは色々お世話になってる平野さんとロッドについてあーたらこーたら(笑)平野さんありがとうございました😊
そして次のブースへ行こうとした時❗️❗️❗️

はい年始の挨拶
会長❗️❗️勝手に俺がそう呼んでます
たくちゃん🤣笑顔最高❗️❗️
お世話になってます😁
色々お話ししてまた別行動になりました
そしてダイワブースでセルテートクルクルここも写真ありません💧なにせ次から次えと順番待ちなんでまいりましたわ
でもあの人混みの中何回も
会長&たくちゃんに自然合流できましたね(笑)マカ不思議🤔
後で聞いた話だが、俺が離れてる間に凄い話が聞けたそうな…羨ましい😂

まぁ今回は最高に楽しいFSになりました
あ❗️
トミーさんのサインだが無事ゲットしましたわ💪

そして皆さんとお別れして
帰路につきました。
帰り福井の県境あたりから

残りヒトメモリ😁ハラハラドキドキ💓
でもなんとかスタンドまでたどり着きましたわ😅

お二人さんを下ろしてから嫁に連絡すると
米つぶはないです(笑)

一人寂しく2019大阪フィッシングショー
打ち上げです。

皆さんお疲れ様でした😊