おはようございます。
昨晩仕事納めからの釣り納めに行ってきました。

前回は不発でしたので💧
今回是非😅

まぁ想像通り里山海道は


皆さん安全運転です🚗

到着したらやはり人は少なめです🤣
用意して角っこ(笑)のアングラーさんに挨拶して釣果を聞いてみると二杯釣れたとか🙂しかも餌まきだそうです。俺持ってないのよね〜〜😁

とりあえず順番に潮が噛む所を探してランガン🏃‍♂️🕺🏼

み〜〜つけた〜〜💕
頑固潮動いてますがな🤣ムラマサのティップが入る入る(爆)てことはエギは定着しません😅カウント100数えたら扇型で堤防の際に寄ってきます🤣シンカー忘れた

途中知り合いの方とご一緒してこのかたも餌まき‼️

ポイントかわって一投目で🦑様釣ってましたわ
恐るべしキーストン邪道🤲

俺はと言うと💧
強烈な流れに対してシンカーなしの俺バナで苦戦です

でもなんとか🦑


頂きました🙏

ここで身体も寒くなってきたので今年の釣りは終了です。

今年一年皆様アクセス&いいねありがとうございました。こんなくだらないブログですが来年もよろしくお願いします🤲

それでは皆様良いお年をお迎えください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Tackle Data

Rod……

SQUID MANIA

  Zero- G Premium 800 MURAMASA 

マジョーラ限定

Reel……

DAIWA

 16 セルテート 2506 PE


PE

よつあみ

G Seoul X8アップグレード 0.8号

Leader

SQUID MANIA

 SMOKESHIELD  3.0


Egi

KANJI

プロスペック3.5  モンキーバナナノンラトルSQUID MANIA オリカラ)