もうひとつのドア☆P☆-xmasp
寒過ぎて・・・

なんなのよ もぉ~!(。>0<。)

誰かこの風止めて~~~

今日は冷蔵庫の中と同じ温度


昨夜は、X'masケーキを食べて

さらに、ピンクのケーキが可愛くて、食べて

貰い物の堂島ロールを食べて
もうひとつのドア☆P☆-cake
で、当分甘いものは見たくないです(x_x;)


ケーキを食べながらマイケル鑑賞アオキラ

「フレンドリーで謙虚

音楽を熟知しているキング」

やっぱ、ダンスカッコイイ☆

そして、CМの度にチャンネル替えて

Mステをチェック♪
もうひとつのドア☆P☆-super live
スーパーライブ盛り上ってたね音譜

いや~ でも、1曲なのに移動したら

移動ばっかりになっちゃうやん=3=3

キョロキョロしている内に終わっちゃった・・
もうひとつのドア☆P☆-super live

ジャケットは歌う時には

脱いでくれるものとばかり…(^^ゞ

な~んて智だち達とあれこれ

やり取りしている内に、マイケルも終わり

エンディングにNEWSは見つけられず・・


そしたら

「スパカンでフルで流れたよ~♪」と

おっ!間奏が聴けるぞ(・∀・)


待つこと少々笑1

⇒ はだかんぼーfull


アレンジないとか言ってたけど苦笑

元歌のサビって↓すごく短かかった

「片言でいい 正直な思いを

そのままじゃ無理 裸になろう、裸に!」

歌詞もメロディーも追加されてたんやね


シングルが聴けたられいちゃん絵文字

今度はPVが気になるところ

そして、アルバムver.も気になってきた♪


リピっている内に寝そびれて汗

どうせなら、と

アカデミーナイトまで起きてる!

って言ってた智だちとメールしてた


寝ないように、 耳コピ したりしてw

どうしても一部分聴きとれないんだけど・・

誰か教えてくださいまし~


で、そうこうしている内に時計

あっという間に時間が過ぎてった

PCでしか見れないから

イマイチな写メだけど(^o^;)


ぴぃと伊勢谷さんが実際にトレーニングしたボクシング

ボクシングジムで、同じメニューに体力自慢の

TBSの蓮見アナが挑戦するという企画
もうひとつのドア☆P☆-anight

梅津さん登場~

トレーニングメニューの紹介

うぅぅ・・ こんなに体を動かすのに

食べてる物はと言うと、鶏肉や

ブロッコリーや果物・・

喉が乾いたらレモン(((゜д゜;)))
もうひとつのドア☆P☆-anight

トレーニングの紹介の合間に

ぴぃのインタビュー

そして、トレーニング風景が

ちょこっと流れてた
もうひとつのドア☆P☆-anight

①なわとび 普通の4倍の重さのなわとびで

3分間×3

ぴぃは、3分ってこんなに長いんですね~って言ってたけど

“疲れた”とは1度も言葉に出したことがない

って、梅津さんが言ってた


②シャドーボクシング

両手に3kgの鉄アレイを持って

ぴぃは30分間休むことなく続けてたそうで


③ミット打ち 1日に10R
もうひとつのドア☆P☆-anight
④闘争心を表に出す

ぴぃは特にやさしい表情なので・・

「先生がわざとぼくを怒らせるために

ボコボコにパンチを入れて挑発してきて

闘争心を起こさせてくれた」

⑤サンドバック 芯を打ち抜いて3分×3

⑥腹筋

両手に2kgの鉄アレイを持っての腹筋

む、無理だぁ~(@_@) ぴぃは数日でクリア

そう言えば、川崎でぴぃを見た時

一番最初にビックリしたのは

お腹の横の筋肉だったなぁ・・

⑦スパーリング


蓮見アナよく頑張った!ってニコニコ

梅津さんが日記に書いてはった


そして、ぴぃと伊勢谷さんは

撮影の数ヶ月間、どんなに深夜に終わっても

トレーニングを休んだことがなかったことや

ヘロヘロな状態で

今日は流石に出来ないだろう、と思っていても

必ず、ぴぃのマネージャーが呼びに来た

「本人が待ってます…と。トレーニングを 。」

もしかしたら、やっぱり誰にも丈には

なれないのかもしれない・・・と

下を向いている時には、香川さんの励ましが

全てを判って、伊勢谷さんは

何も言わずに現場を盛り上げ続けてくれた、と


そんな風に書いてくれてはったね(^-^)

あと、さっき智だちが教えてくれた

ジョーマニアの方の 試写会の感想

うん、なるほどなぁ~って思いました


ところで、ブランチは今週もまたむっ

地方の私たちが見れない時間帯に

ジョーを扱うのね。 意地悪なの?


ST読んで、機嫌直そ~っとラブラブ

雑誌はまたまた増えましたねぇ(;´▽`A``


12/27(月)

Seventeen 2011年2月号 ¥560

0409 山下智久

12/29(水)

Gyao Magazine 2011年2月号 ¥590

1stソロアルバム&先行シングル

そして主演映画「あしたのジョー」

速報×2 レビュー 山下智久

1/4(火)

anan No.1740 ¥450

Soulful Body 山下智久

1/6(木)

Cinema★Cinema 新春特大号 ¥990

山下智久/伊勢谷友介「あしたのジョー」

「あしたのジョー」ピンナップ

1/7(金)

オリ★スタ ¥320

山下智久

CINEMA SQUARE ¥880

インタビュー 山下智久/梅津正彦

1/8(土)

POPEYE 2011年2月号 ¥650

People 山下智久

1/12(水)

FRaU 2011年2月号 ¥600

【表紙】 山下智久

カバーストーリー 山下智久

出演映画「あしたのジョー」公開

(肉体美にグッときます)

GINZA 2011年2月号 ¥650

Boys in mode

しなやかに、逞しく 山下智久の心身

1/20(木)

non-no 2011年3月号 ¥650

山下智久

1/22(土)

Ray 2011年3月号 ¥720

「あしたのジョー」スペシャル第2弾!

100問100答でわかる

山下智久のすべて

MAQUIA 2011年3月号 ¥580

美オムスペシャル 山下智久×伊勢谷友介

1/28(金)

With 2011年3月号

山下智久

1/29(土) 講談社 ¥1500

映画 『あしたのジョー』

Official Guide Book
もうひとつのドア☆P☆-official guide book
臨場感溢れる場面写真と現場の雰囲気の

伝わる メイキング写真を盛り込んだ

迫力のあ るビジュアルページ

出演者の方のインタビ ューページ

そして原作者ちばてつや先生にもご登場いただき

映画ファン、原作ファンどちらにも満足してもらえる1冊。