木曜日さん こんにちは!あははっ


お待ちしておりましたキラキラ


今日は、めっちゃシャキシャキ動いてピース

仕事を片づけてゆく、私 ( ̄∇ ̄+)



昨日、自転車 チャリでご機嫌よく走っていたら あ、出勤ですあせる

会社のデザイナーさんにバッタリ

目 じーっと見るので 「」 な顔をしたら

「どっか、遊びに行くんかと思った」 って

あははは・・・ すんごいリゾートな感じやった?

なんせね、暑いもんでさ~ 涼しい格好に

サングラスに、デカイかごぶら下げてたら

そう見えるかもだわ (^▽^;)



昨日は、一応テレビ誌をチェックチェック

ペラペラっと見ただけですが・・・

どれも特に記事は無しやったね


本 ガイドに初療室のシーンと

黒崎父に花束を渡すぴぃの小さな写真

お誕生日のケーキのろうそくは

全部柳葉さんが消してしまったそうで(笑)


本 ライフは制服パラダイス

オレンジ色のでっかいバックを肩にかけた藍沢先生

台本を読んでるのと日光浴してる、ちっちゃな写真


本 ジョンは次号で「密着ジャニーズドラマ」


本 ぴあの次号は巻頭グラビア「コード・ブルー」

ジャニーズExpressに、シゲさんの舞台の写真

小さいけど金髪のシゲさんが5枚くらい


んで、昨夜はライブDVDの映像が流れたの?かお

「プリン・ス」って、うち見れるんだっけ?

見れないんだっけ?

なんか以前見たことあるねんけど・・・

ダビってもらったんやったかな?


絵文字 お風呂映像も流れたみたいで

とにかく! 早く! 観てぇぇぇぇ~~~!!!

って、夜中に興奮メールしてたらあせる

Gたんが写メ送ってくれた~ (⌒¬⌒*)

ついでに放送局も調べてくれた~


お風呂映像は、しっかり隠れててあひる

アイドル仕様でした~って(笑)

司会の方は、ぴぃの事を

あの年で真面目に仕事に向き合えて

うわついてない・・・って感じで

ベタ褒めでしたよ~って (^~^)

ありがとうございまぁ~すびっくり

司会の方(名前わからへん)&Gたん



ニコニコ 話変わって SEVENTEEN

今回は 「0409」 & コード・ブルー

RUSS-K の新しいバージョンと盛りだくさん('-^*)/


0409は 「つくる」 

あり?ザラザラのページの方に戻ってる・・・


ST

写真は ギターを弾いてるぴぃ ラブラブ

ちょっぴりワイルドでいんじゃな~い (〃∇〃)

ピック をくわえてるのもいいなぁ~

P.Photoは ・・・上半身裸&めがねのぴぃ

「裸で失礼しまーす!!えーわが家の“姫”です。」

う~~ん、姫ちゃんったら! (≧▽≦)

このぴぃにダイブしたいよぉ~~~

こんな姿で家の中をウロウロされたら・・・

毎日瀕死の状態やなぁ =3=3


「人との関係性は、

  積み木を積み上げるように築いていくもの」


ヒマワリ作品を作る・・・藍沢先生を作り上げていく様子から

  過去に出演したドラマの話

ヒマワリ料理を作る・・・自分には向いてない

  豪華な料理より、好きな人がにぎってくれた

  おにぎりの方がごちそう

ヒマワリ人間関係を作る・・・高校時代の友達との関係

  仕事の現場でのチームワーク


いつもの事ながら、ぐぃ~んと読ませてもらいました

なんだかな~ 若い男の子にいつも納得させられる・・・


ST
NEWSnoNEWS は、コード・ブルー現場レポとカメラ

戸田ちゃん、ガッキーとのトーク

オフショが いっぱいだよ~ (^O^)/

しかし、まぁ・・・何故にどんな一瞬を切り取っても

こんなに かっこいいのか ・・・ため息ですわ~



比嘉さんの高校生の弟さんは

ぴぃの大ファンだそうで (‐^▽^‐)

髪型とかもマネしちゃってるらしく

男の子のファンに、ぴぃは大喜び♪


ST
夢の中でもフライトドクターのぴぃ注射

家を出てから移動車に乗った記憶がないってあせる

朝、シャワーしたら、普通 目 覚めないすか?

相当眠たいんだね(^o^;)

ぴぃって、寝たら何しても起きなさそう~


3人のトークも面白かったですよんニコニコ


晴れJK(女子高生)スーパーランキングってのがありました

結婚したいタレントは?

1位 山下智久

2位 生田斗真

3位 水嶋ヒロ


兄弟になってほしいタレントは?

兄系 1位 錦戸亮

弟系 1位 山田涼介


ST



さて、今夜は藍沢先生の大活躍が楽しみビックリマーク


4話は退院係なんて仰せつかっちゃってんー

なんだかなぁ~って思ったけど

あのエレベーターの中の黒田先生との

シーンを見ると、意見や評価を求められてて

藍沢先生は、他のフェローとは

違う位置にいるんだなぁと思いました


藤川先生のお母さんに「忙しいので・・・」

とか言ってるのに、ドラマの中では

退院係の仕事をしているシーンが

1つも出て来なかったのは不思議やったなぁ

編集したら入れられなかったんかな?


冴島さんと藍沢先生の間には (^~^)

信頼関係が出来てきてる感じ

冴島さんが初療室の状況を電話で伝えたり

「冴島、ちょっと」っていうセリフからも感じられたし


普段は、ぴぃにいじられてるらしい比嘉愛未ちゃん( ´艸`)

かなりな天然ちゃんみたいですね~ (浅利君のブログより)

二人の会話ってどんなんだろう?


雑誌でも言ってたように ニコニコ

どんなシーンでも、決してじっとしている事の

ないようにと心がけてるぴぃ

クロサギの時、山崎さんに言われてたよね (^-^)


細かい動きにも注目しちゃいますぅ

一番気になるのは、あの右手の指を

こすり合わせているような動作

よく出てくるよねぇ~

あれは一体何を意味してるのかしら?

これからだんだんと解ってくるかな (^~^)



野球があまり長引きませんように。。。