と~く~し~まぁ~↑↑


り上がってるんだろうな・・・おんぷ

「会場ちっちゃいよ~

  よ~く見えるよ~」

って、お友達からのメール


ぴぃも体がうずくとか言ってたからハート

弾けまくってるんだろうな・・・

レポがむっちゃ楽しみですぅ! (^O^)/


大阪は朝から暗~くて ずーっと雨が降ってるよ雨

あ~ 鬱陶しい o(_ _*)o



cdtv

昨日のCDTV

他の用事をしながら

チラチラ見てたら

11位の曲・・・

あれ?weeeek入ってない?

20~11位の間に出てくると思ったんだけど

聴き逃しがのかなぁ・・・

それとも、一気に下がっちゃったのかぁ~( ̄ヘ ̄)


と、思っていたらビックリマーク


cdtv weeek 8

違うじゃん嬉しいw

上がってきてるんじゃん!

発売から2ケ月以上過ぎてるけど

まだ、ベスト10の中にいるよん

みなさん聴いてくれてるんだねぇ☆-( ^-゚)v


1 MIRAGE      AAA

2 吾亦紅       すぎもとまさと

3 千の風になって  秋川雅史

4 早春ラプソディ  RAG FAIR

5 Fate         遊吟

6 蕾          コブクロ 

7 弾丸ファイター  SMAP

8 weeeek       NEWS

9 Keep the faith   KAT-TUN

10 way of life    V6


oriconでも、2日間ほど消えてたけど ワラ

18日にTop20内にまた戻って来てる

1/21付の週間チャートでは14位をキープ♪


TUTAYAのレンタルチャートでは

1 Wonderful & Beautiful レミオロメン

2 KISSして KOH+

3 weeeek NEWS


『太陽のナミダ』 の方はというと・・・GOOD

予約が始まったAmazonやタワレコでは

1位 初回生産限定盤

2位 通常盤


『太陽のナミダ』・・・最初は???だったえへへ…

♪セニョのインパクトは大だから

クロサギと言えば、あの♪セニョのイントロだし

なんだかなぁ~ だったけど

最近では、しょっちゅう口ずさんでる

大好きになっちゃったよ(^ε^)♪

でも、でも、NEWSのCDには

何故、PVの映像を付けてくれないの?

この間のweeeekにしてもそうだけど

すんごい不満です!(  ̄っ ̄)


CDTVでは思いがけずドームの映像も流れたねチェック


cdtv ハタチ

今年二十歳のアーティストたちが出てきたんだけど

ドームの記者会見の時のメンバーたち

色紙を持ったてごとシゲを中心に

飛びきりの笑顔のメンバーたち

で、しつこいようですが

長~い記者会見の内容はどこで見れるんでしょう?

DVDにバッチリ入れてくれるのかな?


あ、そう言えば昨日『プロ大』のロケに参加された方たち

お天気は大丈夫だったのかな?

寒かったでしょうね~


プロ大台本
健ぞーぴぃはどんなだったんでしょうかハート

いよいよ、南の島①ハワイロケも始まるみたいだし

ぴぃ、仕事とはいえ楽しみだねぇ(^-^)/

また、日記にきれいな夕日の写メ

載せてくれるといいなぁ。。。。。


<追記>

年末・・・だったかな? 放送された「代打屋」

関西では放送がなかったんだよー

「すごく面白かったよ~」

「亮ちゃん、めっちゃ可愛いよ」

って聞いてたんだけど・・・

本日、関西でも放送されまーす!

まだの方は、ゾヒご覧になってくださいまし

6ch(朝日放送) 25:10~

「関ジャニ∞の代打屋!」

ハリセンボン春菜が錦戸にマジ恋&キス?