ハガレン消えてるやん!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

もはやうございます♪


さっき連ドラ設定で録画してある鋼の錬金術師見ようと思ったら・・・消えてた(´・ω・`)

もう容量少なくて龍馬伝とカバチとったからその前に撮ったハガレンはロックしてなかったから消えたんだろう・・・

クソうぜぇwww


何が龍馬伝ねっ!速攻龍馬伝の連ドラ設定解除してやったぜヽ(`Д´)ノ


今まで見逃したことなかったのに~(´・ω・`)


まぁいいや♪今のご時世見逃してもネットでちょちょいと検索すれば・・・


http://say-move.org/comeplay.php?comeid=53530
↑鋼の錬金術師 45話↑


画質もテレビで見るのとかわらんぐらい綺麗やし♪


でわ今から見ます♪テンションあがるぜ~(^O^)/