人の温かみ 今は東へpart25 2/6 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

またばんは(^O^)/

今回はマジで人の温かみってのがジワジワっと感じれます(≧▽≦)

元気ならんくんがお土産としてメープルシロップを上げてしまい、後にスタジオでGO★TOが・・・(笑)

じゃこ天おじちゃんもいい人ですね(´・ω・`)
ワッキーの地名しりとりの名シーンは泣けます・・・(笑)



でわノブナガ (今は東へ25 2/6)兼ごはんリレーお礼参りの旅♪




らんくん物知りでおもろいわ(笑)あ~早くスタジオのGO★TOの面白さ爆発みたいです♪

お楽しみにっ!