じゅんのブログでポンポコリン♪-CA3903740001.jpg

じゅんのブログでポンポコリン♪-CA390369-0001-0001.jpg

じゅんのブログでポンポコリン♪-CA390372-0001-0001.jpg

じゅんのブログでポンポコリン♪-131026_2048~0001.jpg

フェアリーズを見た後は太田市内のいつものパチ屋に移動して、水前寺清子の来店イベントにも参加してきました。

フェアリーズから水前寺清子に行ったのは間違いなく俺ひとりだったねwwwww

俺の親世代のファンの方がたくさん集まってました。

サイン色紙はジャンケンではなく先着順だったので、イベント前にゲットできたよ♪

15時からイベントスタート。


「三百六十五歩のマーチ」
「ありがとうの歌」
「春の華」


トークを挟みながら3曲を披露しました。

やっぱり名曲の三百六十五歩のマーチが聴けたのは嬉しかったな~♪

確か今も何かのCMで使われてるよね?

ありがとうの歌は、昔TBSで放送されてたテレビドラマの主題歌だそうです。

春の華は今年の春に発売された新曲なんだって。

イベント後半の記念撮影タイムでは、俺はサイン色紙を持ってツーショットを撮ってもらいました。

そして最後は力強い握手をしてくれたよ♪