昨日は胸のエコー検査とリュープリン注射を打ちに病院へ行って来ました病院
病院には8時20分くらいに着いて受付して

乳腺外科の受付7番目でした!


先にエコー検査からだったので丁度良い順番…

9時前に名前を呼ばれエコー検査をして貰い
右胸を入念に診るのは術側だからと思ったけど左胸も同じ場所ばかり診るので スゴく不安になってきました


エコー検査終わって乳腺外来の待合室に行くと いつもよりも人が多い汗
それも何組かは夫婦みたいで 病気か手術の説明を聞きに来ているみたい…


私もエコー検査の結果を聞かされるから不安な気持ちで待っているから早く呼んで貰いたかったけど 夫婦で来ていた人が診察室に入ると30分以上掛かってたので受付7番目の私が呼ばれたのは11時半過ぎでしたあせる


結果は左胸に小さな腫瘍が出来ているけど 今すぐに何かしなくて経過観察するみたいです!

説明を聞き終わってから お腹にリュープリン注射を打って貰い診察終了


次回の注射は12月29日 その時に採血もするらしい病院


会計はエコーとリュープリン注射 診察で¥34160円 薬42日分¥2130円でした!



治療費は やはり高いよなぁ炅