今も、嫁は大変だね~~~ | 60karanoのブログ

嫁として、今いろいろ葛藤中のブログを読みました。

 

自分が姑になっていてもいい年なのですが、そんなチャンスもなく(^_^)v

もしそうなっても、同居はしたくないなあ~~・・・・

する気もありません。たとえ一人暮らしになっても。

 

私の周りで、同居してうまくいった人を見たことがない・・・・

 

別居してから、親の住んでいる方面すら、出かけないという人までいました。

同居さえしなかったら、仲良くしなくも、憎みあうことはなかったと思うのです。

 

親たち、自分たちが嫁だったころ、同居してうれしかった、楽しかったのだろうか?

 

 

同居したいという親たちの考えも知りたくなります。

親の立場で嫁をつづったブログを探します。

うちのバカ嫁 ででも探しましょうか。