本日は 今回の出張で2泊お世話になった 『ビジネスホテル豊泉閣』さんのレビューを書きます

こちら 豊泉閣さんにお世話になるのは 2回目なんですが 選んでる理由…

それは!スタッフ【ご家族!?】さんの親切さですかね

対応が実にアットホームな感じです【ビジネスってありますが感覚的には旅館ですねw】

優しい感じの女将さん!?【お母さん】が ホテルに入ると笑顔で声を掛けてくれます

初めて行った時は 場所が分らなかったんで 電話をしたら 息子さん!?が車で誘導してくれる

親切ぶり!

夕飯を食べれる場所を尋ねれば 若奥さんが途中まで一緒に道案内もしてくれたりもしました

【親切すぎw!!】

今回も 楽天で

ビジネスマンに人気のポイント10倍♪インターネット無料!4台限定無料駐車場

お部屋タイプお任せプラン【1泊6400円】を利用したんですが…

対応の他に 旅館っていう理由は…

$ひろブログ 日常と音楽♪♪
この部屋にあります!

襖を開けると…

$ひろブログ 日常と音楽♪♪
もう完全に旅館ですw【大人4人は余裕で寝れますw】

ホテルのHPには 洋室のシングルタイプの部屋もあるよーなんですが 自分は利用した2回

共に この和室8畳タイプの部屋でございました

ビジネス≦旅館の意味が少しは分って頂けましたでしょーかw!?

$ひろブログ 日常と音楽♪♪
テーブルの上にはお茶菓子もありますお茶
$ひろブログ 日常と音楽♪♪
お風呂は ビジネスホテルな感じでござます【広さ&アメニティは十分ですね】

ただ1点マイナスなのは ウォシュレットではない点かなぁー

これで大浴場でもあれば 完全に旅館ですよ!奥さん!!

あと旅館っぽいポイントとしては 初日の夜チェックインした後 食事に行って部屋に戻ると…

$ひろブログ 日常と音楽♪♪
布団が敷いてあるんですよ目旅館でしょー奥さん!!【※奥さんは流れで言いたかっただけですw】

2日目の夜 仕事を終えてホテルに戻ると…なんと
$ひろブログ 日常と音楽♪♪
とうもろこしのお裾分け!!このアットホームな感じがイィんですよ!!

もろこしも甘くて美味しかったですグッド!

駐車場は4台と少なく 広くもないんですが JR浦和駅から徒歩4分の立地で無料なんですから

文句はないです【ただホントに広くはないんで 大型の車の方は注意が必要かと思われます】

『ビジネスホテル(旅館!?)豊泉閣』さん 埼玉(浦和)方面お出かけの方 お薦めのお宿ですよーグッド!


本日の1曲!!

暑い季節には レゲエやらサーフロックやら ゆるーい音楽が聴きたくなる季節ですが

食べ物も暑い季節に あえての激辛ってがあるよーに 音楽も暑い季節にあえての

ハードロック&ヘヴィメタってのはどうでしょうw!?

本日は 知らないうちに2ndが発売されていた Airbourneの新曲Live It Up を
音譜

もう1stと路線はまったく変わっておりません!この人達w!!

それでいぃーーんです!!ロックンロールバカ一代なんですもん!!

流行!?時代!?そんなもんは知らねーよ!!これが俺達がやりたい音楽なんじゃ!!


そんな熱い【暑苦しい w!?】音鳴らしてますグー

カッコえぇけど やっぱり真夏に聴くのは厳しいかなぁーw