既述 | 柚姫的日常生活

既述

みるみる紅く染まって、少し愉しくなった

髪を少し切った
なんだか少し楽になった気がする


全てエゴイズムで出来たこの心が鬱陶しくて堪らない

満面の笑みで笑ってやるわ
ねぇ、あたし上手でしょ?
誰も気付かないもの
昔から誰も。
でも少しだけホントウを混ぜてあげるの そしたらリアリティが上がるでしょ?
これで完成。
鏡の前でにっこり笑った顔は
酷く目が腫れてる。


歯茎を悔いしばって、
叫ぶのは我慢
ママが驚いちゃうから
それでも ぅー ぅー と低い声は出てしまうのだけど
嗚呼やだ 足が震えてるじゃない
呼吸が荒くなる
頭がくらくらして 手先の感覚が薄れていく
なんだか滑稽になって声を上げて笑った

愉しいわね

あたしずっと待ってたのよ?
大丈夫、全部冗談よ。


もう少しだけ落ち着いたら
お買い物に行かなくちゃ。