昨日は、子育て支援センターきずな様で、ヨガ講座でした。


今回、子育ては小川の家で、有名な、

(株)小川様の、社会貢献活動の一貫でもある、

「子ども、子育て支援活動助成金」をセンター様がご利用していただいての、ヨガ講座でした。


今回はきれいな和室をわざわざ用意して頂いて、いつもよりもたっぷり、子育て中の11組のママ達とヨガの時間ができました。





赤ちゃんは、気持ち良い畳の上でゴロゴロ、、、ホントたまらなく可愛いのです。
ママ達は、固まった身体をほぐしながら、リフレッシュして頂きました。







小川様のスタッフの方や、久しぶりにお会いできたセンター長様ともお話しできて、、
とても楽しく、充実した日になりました。


(株)小川様は、子育て世代をとてもサポートしてくださっている会社です。
スタッフ方が、いろいろと丁寧にお話ししてくださいました。
本当に有り難いです。



そしてとっても明るくて、元気なセンター長様は、いつも私が元気をいただいておりますー。
私はとても尊敬していて憧れる、大好きな女性なのです。




参加されたママ達、センターの方々、


そして、(株)小川様、、



本当に有り難うございました。



心より感謝致します。