皆さんお仕事お疲れ様です♡

お返事していきまぁす(^-^)/











だいさん
リアルなモヒカンに
日々近づいてます(^-^)/
でも休みの日は髪おろしてますょ☆

朝倉アキオさん
かっこ可愛い言われるの
最高に嬉しいですー!
ありがとうございます♪( ´▽`)

Taigaさん
しゅわーち!笑
みたいな感じですか?

頑張りまぁすd(^_^o)

D5さん
フルシ~ズンブーツは
キツイですょ♪(´ε` )笑
モヒカンPGAでもしとけば
よかったですね☆

とし531さん
モヒカン度アップしつづけてます笑
最近頭がでかい言われます♪(´ε` )







さっき帰ってきて今
あみたんとたわむれてた♪





そんで今あみたん爆睡
しそうな感じ( ´▽`)
photo:01


ぶちゃいくー!






今日はちょこと髪
おろしてみた♪
photo:02









でもやっぱりモヒカン笑
photo:03










ロカビリーっぽいて言われた笑





そんぢゃね☆




iPhoneからの投稿