本当にいつもコメント
ありがとうございます☆!



皆さんにコメントの
お返事していきますね♪

>イワさん
何ごとも努力したもん
勝ちですね(o^∀^o)☆
才能はあるかわからない
ですけど努力してモデル
頑張ります!!
2月の撮影会会えたら
いいですね♪

>まちこさん
年下に見えないって
よく言われます(∀<;)
ちなみに何歳に見えました?笑

>とらさんさん
レッスンは歩き方ですよ♪
他にも色々あります(^∀^)
冬はやっぱり鍋ですね☆
とらさん何鍋が好きですか?

>孫ずみさん
めっちゃよけそう
になってました♪笑
キャメロンは何歳に
なっても可愛いですよね☆

>*◇ちょんリュウ◇*さん
私も生きる道シリーズの
ドラマは超好きで
見てました(o^∀^o)♪
映画がでたんですね↑
見てみたあい☆

>とし104傾奇さん
映画館で寝てしまうの
わかります(^∀^)♪
実はグリーンホーネットの
最初の20分くらい寝て
しまってて見てない☆笑

>黒ひげBb★ボンバー2011☆さん
鍋超好きなんでつい
あんな全開な顔になって
しまいました(o^∀^o)笑

>だぃさん
超3Dー☆笑
めんたま飛び出してるし(^∀^)

>☆れいな☆♪たっくん。さん
ゆみえの顔文字めっちゃ
可愛いーvYu(^mi^)Ev♪
使わせてもらいます↑↑
ありがとうございます☆!



返しそびれてる方
いたら申し訳ないです(∀<;)


これからも感謝の気持ち
を忘れずに頑張ります☆