こんばんは↑
皆さんにお返事です~☆

>孫ずみさん
個人blogみつけてくれて
ありがとうです(o^∀^o)!
PGAのほうも書くように
頑張りますね☆
早く会えたらいいですね↑
今年もよろしくです♪

>encourage-clubさん
頑固努力家の佑実江です♪笑
偶然つい最近挑戦してみたい
こと100個書こうとしました☆
だけど70個でいっぱい
いっぱいでした(∀<;)!
夢叶えるために頑張ります!

>サトシさん
この前は初でした(^∀^)ノ
サトシさんもめっちゃ
話やすかったですよ~☆
次も会った時気軽に
話かけて下さいね♪♪
あとこの間はカメラ
壊れててごめんなさい(;_;)
次はポラもらえます☆

>☆れいな☆♪たっくん。さん
いつも体調の気付かい
ありがとうデス☆
たっくんさんも風邪
ひかないように暖かく
してお仕事頑張って
下さいね(o^∀^o)!

>ねこママさん
16日はありがとう
ございましたぁ☆
無事帰れたみたいで
よかったです(^∀^)ノ
北九州にも行けるように
お願いしときますね♪

>とし104傾奇さん
16日はたくさん差し入れ
ありがとうございましたぁ☆
本当としさんいい人オーラ
がでてました(^∀^)!
また話しましょうね♪

>buntaさん
お話できなくて残念です!!
次会ったら気軽に声かけて
くれたら嬉しいです♪
実は人見知りなので(∀^〇)
(話だしたら喋りまくります)

>ひろさん
早く会えたらいいですね♪
ひろさんは福岡の方
ですかぁ(o^∀^o)?



初コメントの方も
いつもコメントして
くださる方もありがとう
ございます(^∀^)!!

blog更新がんばります☆