昨日は中洲のマルゲン36に
あるwingで新年会したよ☆


毎年ここでお正月とお盆
皆で集まるんだよ~♪




ここのオ-ナ-かつみさん
がめちゃくちゃいい人で
休みなのにお店開けて
くれた(o^∀^o)!

ありがとうございます☆


夏には海でかつみさん
がLIVEしたり♪
歌もめっちゃうまい!

皆さんぜひwingに行って
みて下さぁい☆



では昨日の写メup
していきまぁす!




実は私の親族みんな
女なんです☆

~CGE★佑実江の日記~-ML_HI3F0183.jpg

やけん皆集まると女の
迫力がすごい!
旦那さん達はあっとう
されっぱなし笑


そして私のお母さん
お姉ちゃんと☆

~CGE★佑実江の日記~-ML_HI3F0180.jpg

この後はカラオケ歌い
ながら皆踊ってました♪

私は相川七瀬をノリノリ
で歌ってましたよ~☆


そして最後のしめはやっぱり
かつみさんの生LIVE☆



お姉ちゃんと感動して
泣いちゃいました!


そして2次回はクラブで☆

お母さんがどうしても
踊りたかったらしく
皆で行きました(^∀^)ノ



皆ノリノリで踊ってて
楽しかったよ~♪

改めてこの家族に生まれて
よかったと思いました☆