今回はヘナのみ~ スッピンへの道2 | 所沢市の美容師カシマの日記

所沢市の美容師カシマの日記

所沢で美容師を始めて数年…。
クリープパーマ・縮毛矯正などを日々勉強中です(^^)
独立目指して奮闘中!!

どうも所沢市の美容師カシマです。


まずはポチっとクリック宜しくお願いしますm(_ _)m
 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ







今日は以前書いた記事の続き。


天然100%のヘナ。

ただの草です。

色はオレンジとブルーの二色。

染まりはあまりよくないです。


しかしそれ以上のメリットもあります。


前回の記事ね。

リタッチしてからのヘナ~ スッピンへの道


前回も書きましたがヘナは最低3回繰り返すと効果もわかりやすいみたいなので3週間に一回やることに。


で今回は二回目。






アワル:ヘナ:インディゴ

2:1:1






DO-Sシャントリして~



ドライのみ

ブローしてません。






やっぱり軽くてイイわ~

素髪ww








一番初め被膜たっぷりのシャントリ使って尚且つあの有名で人気商品のケ○ス○ーゼ使ってた時はこれね。






!?

たわし??ww







で今回二回目のヘナでこれ。


もちろんDO-Sシャントリ使ってます。







マシになっただろ~


やっぱスッピンが一番だな~

お化粧しなくったってキレイでいられるのにお化粧したがるんだから(笑)




別に使っちゃいけないものじゃないのだが使ったらしっかりDO-Sシャントリでスッピンに戻してあげて下さいね。


お肌と一緒で繊細なのww



でないとまた以前のようなチリチリに逆戻りですよ(汗)











なんか3回やんなくても効果出てるような……(笑)





まぁ~これからもヘナもDO-Sシャントリも続けてくれい


髪の毛の為に。

またやったらアップしますね。



ポチっ宜しくお願いしますm(_ _)m
 ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ