暑いですが、我が家は風通しがとっても良いので、クーラー要らずです!

とゆか、クーラー苦手。。
身体がだるくなりますよね。

夕方から走りこむので、出来るだけだるさを感じないように過ごしています。

今日は朝から彼がゴルフだったので、朝5時に起きて、洗濯、掃除~(~_~;)笑

やっと自由な時間が出来たので、8時頃からバッチリおやつ作りです笑

photo:01



ミルクティーマフィンつくりましたー!!

牛乳と紅茶の葉をレンジで一分煮出して、生地に練りこみました( ´ ▽ ` )ノ

あと、チョコレートタルトもつくっていて、今冷やし中です(o^^o)

明日友達に会うのでプレゼントしなきゃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿