「HAPPY6002DAY」のご報告 | 6002ism

6002ism

6002ismです。ユチョニズムと読んで下さい。
ユチョニズムという名前は、ユチョンさんの思想、考え方を応援するという気持ちから出た名前です。

こんにちは
「HAPPY6002DAY」開催から2日が経ちましたね。
準備期間は数カ月かかるのに、皆さんと楽しかった時間はあっという間の2時間半でした。
参加された皆様からツイッターコメントやメールを頂いて、その温かいお言葉に
頑張って準備をして良かったと思っています。
参加された方も参加出来なかった方も、「HAPPY6002DAY」に大きな関心と愛をありがとうございました。

さて、ここからは当日の模様などを紹介しますね。

5月24日(土)は朝から天気も良く、夏日のような気温でしたね。
そんな中で14時開場を待たれる方々が、会場前で2列にきちんと並び待っている姿を見て
「これは時間通りに開場しなければならない!!」と思い、お手伝いを含めて24名が一丸となりすべての準備を約1時間で終了しました。
これには感謝しかありません!!!!ありがとうございました!!!!

玄関には今回のポスターを所せましと貼りました
ポップで見ているだけで楽しい気分になりますよね。
参加された皆さまからは、「イチゴがミッキーでかわいいーー」と評判でしたね。

ロビーにはファンアートが飾られていました。
皆様から寄せられたユチョンさんのイラストや人形、ミニ等身大、JYJ出演の台本、アレンジTシャツなど
どの作品もすばらしい物ばかりで会場に色を添えてくださいました。
ご協力ありがとうございました!



それと同時に人気があったのが顔出しパネルです。
ユチョンさんのスタイリストか奥さんになった気分で、皆様が主人公ですよね。
これには写真を撮る方の長い列が出来ましたね。←このアイデアはすごいでしょ^^



会場の中につながる入り口には、等身大ユチョンさんがお出迎えしてくれます。


さて会場内もユチョンさんの愛蔵品で飾りました


小学6年の時に着ていたテコンドー着の展示を行いましたが
昨年の韓国でのミッキーパーティで展示されたことから
心待ちにしてくださった方も多かったようです。
隣に並んで一緒にお写真を撮られる方が多かったです!!


そのほか今回チャリティーオークションに出品されているサイン入り黒キャップ、白キャップ、シューズです。

6月4日までオークションしていますので皆様からの参加お待ちしています
ファンの方にお借りしたユチョンさんのサイン入りグッズ、
ユチョンさんが使っていることがわかって店頭から消えたという逸話の残る香水の展示もありました。

そして先日の6002ismによるドラマサポートで頂いたサイン!
6002Tsmと書き間違えたものも一緒に飾らせて頂きました^^


ステージ前に設置された展示品の前にはファンの皆様が集まり、熱気があふれていましたね。


開場から開始まで1時間を取りましたがこれでも時間は少なく感じました。
皆様の協力もあり、15時にスタート!!!


1部は
パロディ風のオープニング映像からスタートし、MCによる挨拶。
そして동경the 박유천様をはじめとする韓国ペンカフェ様制作の特別映像上映。
ユチョンさんとカカオトークしながら(勿論フィクションです笑)

ユチョンさんのデビュー当時からの現在までのヒストリー、セクシーダンス、ドラマと盛りだくさんで濃厚な映像でしたよね。
会場のユチョペンの萌えポイントは同じなのか、大きな歓声が響いていました。
そして終盤は皆様と「チャジャッタ」を大合唱!!!
会場内のユチョンさんへの気持ちが一つになったように思います。
1時間20分があっという間でしたね。



休憩20分の間にもスクリーンではファンの皆様からお寄せいただいた
動画を上映しながら皆様にご歓談いただきました。
会場がユチョンさんの愛で溢れていました。ご協力に感謝いたします。



そして始まった第2部。
まずは会場にいる皆さんと大きな声でユチョンさんの元に届くように、バースデーソングを韓国語で練習させて頂きました。

皆さんたった一度の練習でパーフェクトに歌えていましたね


ケーキ登場
ブルーを基調としたマカロンタワーケーキです
周りにはたくさんのミニユチョンさんが飾られています


その後に!!!!!スペシャルゲスト登場です!
今回は特別にユチョンさんのお母様が会場に駆けつけてくださいました。
登壇された時の皆さんの歓声がすごかったですね。
始めは会場内が驚きでシーンとしたかと思っていたら、
次の瞬間に「オモニーーーー!」「ママーー!!」と爆発的な歓声が上がりました。

お母様は舞台に上がるまではとても緊張していたそうなのですが
ステージ上では落ち着いて日本語でご挨拶を頂きました。
さすがユチョンさんのお母様ですね^^
(日本語で話します!と言って下さって本当に感謝でした)

以下、お母様がお話になったメッセージです。

「今日はこんなに素敵なPARTYを開いて頂いて本当にありがとうございます。
みなさんと一緒にユチョンのお誕生日をお祝い出来て本当に幸せです。
ユチョンが参加出来なくて残念ですが、これからもたくさんの愛をお願い致します!
カムサハムミダ


お母様からの日本語による温かい挨拶で舞台袖にいたスタッフ涙!!
会場のみなさんも涙!!会場が感動に包まれましたね。



皆さんの興奮も醒めやらないうちに最後のコーナー、大抽選会です。

プレゼントの賞品は・・・・・MICKISSや韓国ユチョンさんのファンカフェ(동경the 박유천様、BadboyMicky様、HappyYuchun様)からの協賛を頂きましてかなりのプレゼントを用意致しました。

ユチョンさんとおそろいの犬のキーホルダーをはじめとするMICKISSグッズ、
ファンカフェDVD、ユチョンさん表紙の雑誌、
会場に飾られていたユチョンさんの写真パネル、ミニ等身大など様々なグッズが景品で出ました。

さらにビッグプレゼントだけでなく、当選者横1列に、マウスパットやポスター、キーホルダー、付箋紙などファンカフェ様からの協賛品をプレゼント致しましたところ、かなり盛り上がりました
ご協賛いただいた関係者の皆様に感謝申し上げます。


最後に名残惜しい気持ちを隠しつつ、
今日の日を忘れないで一緒にユチョンさんを応援していきましょうとお願いをし終了致しました。


今回会場にお越しいただいた皆様にお配りしたお土産品です。

バッグ&バンダナをご購入いただいた皆様には
追って発送をいたしますのでもうしばしお待ちくださいませ。



余裕を持って準備をしてきたはずが、ばたばたの運営で至らぬ部分も多々あったのではないでしょうか。
まだ発展途上のカフェですが今後も温かく見守って頂けると幸いです。
皆様のユチョンさんへの愛を感じて、スタッフが逆に元気を貰えました。
日本からたくさんの愛をユチョンさんに届けられたのではないかと思います。
たくさんの皆様のご協力に感謝します。
今後も6002ismをよろしくお願いします。一緒にユチョンさんを応援していきましょう!