【終了しました】HAPPY6002DAY記念チャリティーオークション開催のお知らせ | 6002ism

6002ism

6002ismです。ユチョニズムと読んで下さい。
ユチョニズムという名前は、ユチョンさんの思想、考え方を応援するという気持ちから出た名前です。

<入札締め切りました。たくさんのご入札ありがとうございました。>

こんばんは
いつも6002ismに温かいご支援を頂きましてありがとうございます。
あと少しで皆様と共にするユチョンさんのバースデーパーティー、HAPPY6002DAYがやってきますね。
私たちも準備に追われつつ、皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています。


パーティー内容を知りたいというご要望が多いため、ここで少しだけ公開いたします!

1.各催し物&協賛品プレゼント
2.会場でしか見られない!ユチョンさんの特典映像
3.ミッキスとのコラボ商品など多彩なお土産
4.昨年、韓国のミッキーパーティーで展示されたユチョンさんのテコンドー服(私物)展示
5.ユチョンさんの愛蔵品展示&HAPPY6002DAY記念チャリティーオークション



今回新たにご紹介するのは『ユチョンさんの直筆サイン入り愛蔵品展示&HAPPY6002DAY記念チャリティーオークション』
ユチョンさんが実際に使用した愛蔵品をオークションにてお譲りする企画です。
みなさんもどこかで見たことがあるのではないでしょうか?


まず一つ目はユチョンさん愛用のブーツ

※こちらは左右一つずつの出品となります。

そしてユチョンさん愛用の帽子




このチャリティーオークションの収益は100%ユチョンさんの名前で韓国内の恵まれない、困難の中にある人々のためにへ寄付されます。
寄付先は韓国スタッフと検討を重ね、慎重に決定します。
ユチョンさんの誕生日を記念として意味のある善い活動をしたいという6002ismの意図にご賛同いただきまして愛用品をご提供いただきました。
皆様のご関心を期待しております。


●オークション参加方法●

メールでの入札となります。

入札は締め切りました
落札者様が下記の通り決定いたしました。
たくさんのご入札ありがとうございました。


1. ユチョンさん愛用の靴(右) さえ様 ois****@***********

2. ユチョンさん愛用の靴(左) みーさん様 600******@*********

3. ユチョンさん愛用の帽子(黒) Reesa様 tor******@*************

4. ユチョンさん愛用の帽子(白) ユチョリン様 mor****@***************




<追記>
HAPPY6002DAY記念チャリティーオークションへのご関心ありがとうございます。
いくつかご質問を頂いたので、さらに詳しくチャリティー活動を決定した経緯をご説明させて頂きます。
皆様もご存じのように韓国では毎年ユチョンファンカフェ連合主催でユチョンさんのバースデーイベントである「ミッキーパーティー」が開催されます。その企画の一つとしてユチョンさんの私物のチャリティーオークションが行われ収益を恵まれない人々へ寄付するドネーション運動が行われています。
ですが、今年は本国韓国ではユチョンさん本人が出演するバースデーファンミーティングが行われることからミッキーパーティーは開催されません。

『HAPPY6002DAY』企画を立ち上げた当初は韓国のようにユチョンファンカフェ連合で協力して開催することを希望し、
昨年バースデーパーティを開催されたYUCHUN PARTY様へ共催の提案を致しましたが、今年はその予定がないとお返事を頂いたことから共催を断念し、6002ism単独でのバースデーイベントと相成りました。
また昨年度のバースデーパーティ企画者が6002ismスタッフとして運営に携わっていることもありまして昨年同様MICKISSとのコラボグッズを提供することが出来、さらに皆様に楽しんでいただけるような様々な企画を準備しております。

「韓国までは行けないけれど日本からもユチョンさんの誕生日をお祝いしたい」というファンの皆様の声を真摯に受け止め
これまで準備を重ねて参りました。
そして毎年恒例であるドネーション企画も日本でできないかと考え「ユチョンさんの誕生日を記念した意味のある善行をできれば」と日本でのチャリティーオークション開催を厚かましくもお願いを致しましたところ、
ユチョンさんは企画意図を知り、快く承諾してくださった上に自らのご提案でサインまでも入れてくださったそうです。


寄付先の選定についてですが、
6002ismでは先日ドラマ『3Days』の製作発表の際に皆様にサポートして頂きました米花輪を日本、韓国、台湾、中国、シンガポールのファンカフェと合同で恵まれない子供たちへ寄付いたしました。
今回もそういった子供たちへの寄付を検討しておりましたが、先日韓国でセウォル号事故が起きたこともあり、現在韓国スタッフが慎重に寄付先を検討しております。
決定次第皆様にご報告させて頂きますのでご理解くださいませ。

日本ではファンカフェ主導の寄付活動が浸透していないため、
また当方の説明が不足していた部分もありまして、皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。
ミッキーパーティで毎年行われているチャリティー活動であり、ユチョンさんの誕生日に意味のある行いをできればという想いから生まれた企画であることをご理解頂けると幸いです。